人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017 RALLYE MONTE-CARLO
2017年世界ラリー選手権の開幕戦「ラリー・モンテカルロ」・・・
2017 RALLYE MONTE-CARLO_b0170184_14400771.jpg
2017 RALLYE MONTE-CARLO_b0170184_14401231.jpg
今年からWRCに復帰したトヨタのヤリスWRCを駆るヤリ-マティ・ラトバラが2位でフィニッシュ!

ダカールラリーと同様、久しぶりに一生懸命J-SPORTS観てました。
WRCは昔からトヨタのファンだったんで、これはほんとに嬉しいですねぇ~
チーム名が「TOYOTA TEAM EUROPE」だったりカラーリングがカストロールカラーだったりするともっと嬉しいんですが(笑)

しかし、しばらくWRC観てないうちに、知ってるドライバーがラトバラ、ソルド、オジェぐらいに(汗)



by tricolore_5 | 2017-01-24 14:40 | RALLY | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2017-01-24 17:40
トヨタ、これから楽しみですね~
ヒュンダイの事故、悲しいですね(涙)
Commented by tricolore_5 at 2017-01-24 17:52
lalapandaさん、18年ぶりのWRC復帰でいきなりの表彰台!
スウェーデンも楽しみです~

しかしヒュンダイの事故は残念ですよね・・・
Commented by glico1971 at 2017-01-25 08:07
TTEにRAEなど…
ヤングクラシックとかのクラスを設けて、
特定のステージだけでも走って欲しいっす(^^)

Commented by tricolore_5 at 2017-01-25 23:06
グリさん、いいですね~ドライバーも往年の方々で!
<< YARIS WRC 松方弘樹氏 死去 >>