HKT48若田部遥が卒業発表
HKT48の若田部遥さんが、大学への進学を機にグループから卒業するとのこと・・・
b0170184_01052553.jpg
僕もそこまで最近のアイドル好きではないんですけど(苦笑)
元ダイエーホークスのエースで野球評論家の若田部健一氏の長女として、ホークス戦の解説で共演して負け知らずだったり、
最近でも西日本シティ銀行のCMで大人っぽい表情を見せてくれてたりして、個人的にも結構好きだったのになぁ・・・







[PR]
by tricolore_5 | 2016-12-21 01:05 | Other Events | Comments(2)
Commented by lalapanda at 2016-12-21 16:50
おっ!カワイイ(笑)

若田部さん、まだZサイドの時に見かけました~
あっ、田之上慶三郎も見かけました(笑)
Commented by tricolore_5 at 2016-12-21 19:25
lalapandaさん、可愛いですよね~
お父さんも現役の頃より好きかも(笑)
<< Timberland Watch PASSO >>