人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スペースワールド 閉園へ・・・
スペースワールドが2017年12月末で閉園するとの残念なニュースが・・・
スペースワールド 閉園へ・・・_b0170184_22375320.jpg
僕も2回しか遊びに行ったことないんですが(汗)
ハウステンボスみたいにH.I.S.が支援して復活!とかしてくれたらなぁ・・・




by tricolore_5 | 2016-12-16 22:38 | Other Events | Comments(10)
Commented by n倉 at 2016-12-17 07:13 x
わっ!スペースシャトル‼︎興奮する〜*\(^o^)/*
Commented by せんこう at 2016-12-17 11:50 x
本当に残念なニュースですねぇ
学生の時、付き合い始めたA子ちゃんと初めてのお出かけしたのがスペースワールドでした(^^;;

その時は車を持ってなかったので、友達にアルトワークスを借りて出かけたのですがいきなりエンストをこいて恥ずかしかったことなど思い出しますw
Commented by glico1971 at 2016-12-17 15:18
どこか名乗りがありそうですけどね。
徹底的にスペースチックにしてみたり(^^)

Commented by lalapanda at 2016-12-17 15:19
自分も2度しか行ってませんが閉園は悲しいですねぇ…(涙)
Commented by lastdancethe at 2016-12-17 19:56
数回しか行ってませんが、思い出のある場所がなくなるのは寂しいです
Commented by tricolore_5 at 2016-12-17 23:15
n倉さん、ぜひスペースワールドに行って盛り上げていただきたい~
Commented by tricolore_5 at 2016-12-17 23:16
せんこうさん、ほんと残念ですよねぇ・・・
しかし新日鉄を離れて北海道の会社の経営になってたのは知りませんでした(汗)
Commented by tricolore_5 at 2016-12-17 23:18
グリさん
>徹底的にスペースチックにしてみたり(^^)
いいですね!
Commented by tricolore_5 at 2016-12-17 23:21
lalapandaさんも2回行かれましたか!
JRの駅までできたのに・・・
Commented by tricolore_5 at 2016-12-17 23:24
lastdancetheさんも遊びに行かれたことあるんですね!
一時期は成人式まで開催されてたんですけどねぇ・・・
<< i-MiEVの純正オーディオに... i-MiEVの純正オーディオに... >>