AZUKI HOUSE 探訪
昨日~今日は、奥さんと休みを合わせて宮崎まで・・・
b0170184_23063400.jpg
「AZUKI HOUSE」にお邪魔してきました~ほんとにステキなお家!

お昼をご馳走になった後、そのままのんびりティータイムを過ごし、夜は街で宴会(笑)
グリさん・n倉さん・IDEAさん、ありがとうございました!



[PR]
by tricolore_5 | 2016-12-12 23:07 | Other Events | Comments(6)
Commented by n倉 at 2016-12-13 01:11 x
ようこそ小さな小さなAZUKI HOUSEへ!(笑)
けんじさん、Sみさん、こちらこそありがとうございました!
サプライズ的ですっごく嬉しかったです。キャンプではいつも呑んだくれてとっとと寝てしまうので、今回はおしゃべりがたっぷりできてよかったです。いつかけんじさん宅にも伺いますね(^^)
Commented by lalapanda at 2016-12-13 16:43
おぉ~ いいですね!
自分もとても気になってるんですよ~
のんびりティータイムからの夜の宴会、羨ましい(笑)
Commented by tricolore_5 at 2016-12-13 21:56
n倉さん、お邪魔しました~
アルコールなしでのんびりおしゃべりもいいですね!
その後のアルコール入ったおしゃべりも楽しかったですが(笑)
ぜひこちらにもお越しください!
Commented by tricolore_5 at 2016-12-13 21:58
lalapandaさん、ほんと素敵なお宅でしたよ~
ちっちゃなお家にちっちゃなパンダも絵になりそう!

たまにはのんびりティータイムも良いですね(笑)
Commented by glico1971 at 2016-12-15 18:59
家トリコ的な時間で良かったですね(^^)
天気もバッチリだったし!
Commented by tricolore_5 at 2016-12-16 22:14
グリさん、ありがとうございました!
お天気も最高でしたね!!
<< 献上銀滴 怪奇小説という題名の怪奇小説/... >>