「ほっ」と。キャンペーン
Tour de Arita 2016
Tour de Arita 2016 に参加してきましたよ・・・
b0170184_09405728.jpg
僕らは土曜日の前夜祭から参加したのですが、会場の幸楽窯さんでいきなりDSのお迎え!
b0170184_09412047.jpg
トリコロールデイにもAmi8でお越しになってるDさんが最近購入され、急遽エントリーされたとのことです。
実際にシートにも座らせていただきましたが、これはたまりませんねぇ・・・Dさん、貴重な体験ありがとうございました!

翌日は7時にポーセリンパークに集合し、9時過ぎからゲームラリー開始!
走るのに一生懸命で、集合場所での写真しか撮ってないのですが・・・
いつものお友達はもちろん、トリコロールデイではなかなか見ることのできない国籍も年代も様々なクルマも見られて面白いですね~
b0170184_09480328.jpg
Sさんの4のボンネットにはカメラが装着されてます~
b0170184_09481140.jpg
b0170184_09482064.jpg
b0170184_09483046.jpg
b0170184_09483650.jpg
Ami8のmon amiさんにはいろいろお話聞かせていただきました!
b0170184_09490024.jpg
b0170184_09490775.jpg
いつも綺麗なYさんの5GTT。キューベルワーゲンもいいですよね~
はるばる神奈川からお越しのスピダーはDAY1が3位・DAY2は1位で総合優勝!
b0170184_09491931.jpg
今年はいろんなイベントでご一緒させていただいたB500さん・bob&noriさんのチンク
b0170184_09493002.jpg
I.D.E.社長はアルフェッタで登場!
b0170184_09493608.jpg
セクシーなディーノ・スパイダー
b0170184_09494102.jpg
ベストドレッサー賞を獲得したaka-ikaさん、今回はジュニアZではなくスッドで!
b0170184_09494951.jpg
一緒に80年代ヤングタイマーを盛り上げたい(笑)VOLFさんのBX
b0170184_09500402.jpg
「ラリー」といえばやっぱしA110!

運営サイドでは、こんなステキなはたらくじどうしゃも・・・
b0170184_09501281.jpg
b0170184_09501859.jpg
主催者のウガンダさん・横田さんをはじめスタッフの皆様、お疲れ様でした&ほんとに楽しい時間をありがとうございました!
またスタート地点やゴール地点に応援に来ていただいたお友達の皆さんも、ほんとありがとうございます~

残念ながら入賞はできませんでしたが(笑)また次回も参加したいですね!



[PR]
by tricolore_5 | 2016-11-14 10:03 | Other Events | Comments(14)
Commented by ウガンダ at 2016-11-14 15:52 x
楽しんでいただけましたでしょうか?
まだまだ行き届かないのが悔しいですが、温かく見守ってください^^;
DSよかったね〜。もう1台のDSオーナーさんとも知り合いましたので、オールドシトロエンプチミーティングを開催したいです!
Commented by lalapanda at 2016-11-14 17:27
あいかわらずとてもいい雰囲気のイベントですね!
来年こそは!!
Commented by glico1971 at 2016-11-14 19:06
顔ぶれよし、雰囲気よし(^^)
こんな時間を過ごせるようになりたい。
Commented by tricolore_5 at 2016-11-14 19:39
ウガンダさん、ほんと楽しかったです!ありがとうございました~
内容も盛り沢山で台数も増えてきたんで、運営ほんと大変だと思いますが、来年も期待してますので!

DS、ほんと良かったです(涙)
Commented by tricolore_5 at 2016-11-14 19:40
lalapandaさん、雰囲気も天気も最高でしたよ~
来年はぜひ!!
ヤングタイマークラスを盛り上げましょう~
Commented by tricolore_5 at 2016-11-14 19:45
グリさん、やっぱしこれ系のイベントになるとイギリス車勢力強し、ですよね~
次回はぜひヤングタイマークラスにエントリーを!
Commented by ケイ at 2016-11-14 20:55 x
お疲れ様でした〜!
ちょっと見学して昼には帰ろうと思ってたのにゴールまで残ってまして(笑)。とても良い雰囲気でした。
これは見学よりも参加する方が楽しいですねきっと。
Commented by tricolore_5 at 2016-11-14 21:49
ケイさん、応援ありがとうございました!
結局一日中でしたね(笑)
5でヤングタイマークラスを席巻しましょう!!
Commented by garage-reading at 2016-11-14 23:18
異国のような雰囲気だ!お天気にも恵まれたんですね~☆
Commented by tricolore_5 at 2016-11-14 23:49
ニコるさん、結構長い距離走ったんですが、気持ち良いコースでしたよ~
お天気も最高でした!
Commented by nankanpan at 2016-11-15 07:40
お邪魔しました脳天ファミリーです。
初めて見学に行きましたが、とても雰囲気があって素敵なイベントですね。
多国籍で個性的な車ばかりで、楽しかったです。
ありがとうございました(^^)
Commented by AYU-PAPA at 2016-11-15 17:17 x
昨日はご訪問ありがとうございました。

今年は天候も素晴らしく、良い二日間でしたね。
いずれは小生の赤いので参加したいです(^-^)雨だと壊れそうですが…
来年は見学に行きたいと思います!
Commented by tricolore_5 at 2016-11-15 23:34
nankanpanさん、こちらこそご声援ありがとうございました!
お宝くんがちぎれんばかりに旗を振ってくれてたの、嬉しかったです~

今度はぜひパンダで参加を!!
Commented by tricolore_5 at 2016-11-15 23:38
AYU-PAPAさん、こちらこそ突然押しかけて申し訳ありません・・・
F355や306もそろそろヤングタイマークラスに近くなってきてるんですよね~
見学だけとおっしゃらず、ぜひ参加の方向で(笑)
<< Illustration of... FAMILY COMPUTER >>