'98 French Blue Meeting
ずいぶん以前にもご紹介しましたが、今のところ僕にとって最初で最後のフレンチブルーミーティング・・・

b0170184_01131557.jpg
やっぱしここでないとお会いできないようなフランス車がたくさんお見えですよね~
なかなか10月に連休を取るのが難しいんですが・・・いつかバカラで行ってみたいです!



[PR]
by tricolore_5 | 2016-10-25 01:13 | Other Events | Comments(6)
Commented by tak at 2016-10-25 01:28 x
トゥインゴで1回、メガーヌで1回行きました。
1回目は嬉しくて写真撮りまくり、2回目はなぜかお腹一杯になって、さっさと帰った記憶が・・・(汗)
最近時間が取りづらいですが、行けたらまた行きたいですね!
Commented by せんこう at 2016-10-25 18:44 x
フエゴに9、ヴィサetcと凄いですね!
Commented by tricolore_5 at 2016-10-25 22:25
takさん、トリコロールデイでもそうですけど、段々と「クルマを見る」より「人と会う」方が大事になりますもんねぇ(笑)
でもまた行ってみたいですよね!
Commented by tricolore_5 at 2016-10-25 22:29
せんこうさん、やっぱし写真撮ってたのも80~90年代初頭がほとんどでした(笑)
ヌフ、いいですよねぇ~
Commented by lalapanda at 2016-10-26 08:19
やっぱり濃いですね~ 行ってみたいです!
ここらへんのクルマが一番今は少ないかもですね(笑)
Commented by tricolore_5 at 2016-10-26 20:12
lalapandaさん、やっぱしここらじゃなかなか見られない濃いクルマがたくさん写ってますよね~
また行ってみたいです!
<< The Running Man V-Strom 250 >>