「ほっ」と。キャンペーン
角島ツーリング
昨日はディバージョンで角島まで・・・
b0170184_23394183.jpg

よくある角度から撮ってみましたが、カメラの腕が残念すぎる(苦笑)


以前から職場の後輩と一緒に行こうと話してたのですが、なかなかチャンスがなくて。とりあえず下見ということで(笑)
ちょっと薄曇りの天気でしたが、それでもなかなか綺麗でしたよ~

今度はもっと空が青いときに行ってみたいですね!



[PR]
by tricolore_5 | 2016-10-21 23:44 | Other Events | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2016-10-22 18:10
いいですね~ 天気がちょっと残念でしたね(汗)
自分も行きたいです!!
Commented by ケイ at 2016-10-23 00:20 x
過去にGTTで唯一の九州島を抜け出したのは角島でした。また行きたいです。青い空の時に(笑)。
Commented by nankanpan at 2016-10-23 16:25
イイなぁ
角島は、社内旅行で行きましたが雨でした

プライベートで行きたいヽ(´▽`)/
Commented by tricolore_5 at 2016-10-24 00:44
lalapandaさん、なかなか良かったですよ~
天気はちょっと残念でしたが、後輩と一緒に行くときの楽しみにとっとくってことで!
Commented by tricolore_5 at 2016-10-24 00:52
ケイさん、GTTで行かれましたか!
小串や土井ヶ浜は海水浴に行ってましたし、特牛って地名が好きで(笑)よく行ったりしてたんで、ちょっと懐かしかったです~
Commented by tricolore_5 at 2016-10-24 00:52
nankanpanさん、ぜひSRXで!!
<< V-Strom250 2016年プロ野球ドラフト会議 >>