トリコロールデイ2016 動画
106のGizmoさんに、トリコロールデイの動画をYouTubeにUPしていただきましたよ・・・(Gizmoさん、ありがとうございます!)
b0170184_00482643.jpg
こちらからどうぞ~

カクタスに群がる方達がいいですね!



[PR]
by tricolore_5 | 2016-10-02 00:49 | トリコロールデイ | Comments(10)
Commented by glico1971 at 2016-10-02 11:34
すばらしいっすね!
確かにカクタス登場のシーンは面白いで(^^)
Commented by garage-reading at 2016-10-02 17:13
見慣れたコクピット(笑)からトリコロールデイの風景。
タイヘン満喫いたしました。ありがとうございます。
Commented by lalapanda at 2016-10-02 17:35
いいですね~
のんびりした楽しさが伝わってきますね♪
Commented by tricolore_5 at 2016-10-02 21:39
グリさん、カクタスに一斉に群がる人達、いいですよね~
Commented by tricolore_5 at 2016-10-02 21:40
ニコるさん
>見慣れたコクピット
ほんと、そうでしたね(笑)
近い雰囲気を味わっていただけたなら幸いです~
Commented by tricolore_5 at 2016-10-02 21:43
lalapandaさん、改めて、見て歩くのも結構大変なんやな~って思いました(笑)
パンダ乗りの方の楽しい動画もアップされてますね!
Commented by キャンパー at 2016-10-02 22:05 x
カクタスは帰り際にバンプさわらせていただけたのでよなった〜
あんな沢山の人だかりだったんですね!
Commented by tricolore_5 at 2016-10-02 22:07
キャンパーさん、エアバンプお触り体験も良かったですね~
(オーナー様、ありがとうございました!)
あの人だかりの中にGizmoさんもずっと写ってますよね(笑)
Commented by 8778papa at 2016-10-05 15:02 x
程よい長さの動画ありがとうございました。
CNフレンズ系の動画も見てください。
https://youtu.be/J0cQsbk1RZM
Commented by tricolore_5 at 2016-10-05 23:16
8778papaさん、ありがとうございます!
動画拝見しました!やっぱし、のんびり・まったり具合が伝わってきますね~
<< JT191 GEMINI ir... ニンテンドークラシックミニ フ... >>