人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ISUZU Cars Owners Meeting '98
来月、南関町のセキアヒルズで開催されるパンダのイベント「Nanda!Kanda!!Panda!!!」
セキアヒルズに行くのは何年ぶりかな~って考えてたら、こんなイベントのことを思い出して・・・
ISUZU Cars Owners Meeting \'98_b0170184_23275093.jpg
ISUZU Cars Owners Meeting '98

1998年4月にオープンしたセキアヒルズに「DECセキアヒルズサーキット」というミニサーキットがあって、その駐車場で開催されました。

左上の写真はJT1、この頃はこんなに台数いたんですよね・・・
右上はJT0、左はピアッツァ、右はアスカでイルムシャーが3台も(笑)
下の写真は新旧117クーペで、それ以外にもべレットはもちろん、フローリアンも来られてたんじゃないかな?
そして中央の写真の真ん中が僕のジェミニ・イルムシャー。

以前ご紹介したジェミニのパーフェクトマニュアル「gemini gather guide」もこの機会に購入させていただいたんですよね~

あれから18年も経ったのか・・・




by tricolore_5 | 2016-09-22 23:29 | Other Events | Comments(6)
Commented by glico1971 at 2016-09-23 11:46
これまた濃いっすね(^^)
街の遊撃手、見かけなくなりました。
Commented by nonosuke at 2016-09-23 11:52 x
いすゞのOwners Meeting!
知りませんでした・・・

PANDAの少し前はPF60 ZZ-Rを3台乗り継ぐほどお気に入りでした。
Commented by tricolore_5 at 2016-09-23 21:14
グリさん、この年はこのいすゞミーティングにFBMと、頑張って参加してました!
いすゞの乗用車でまだよく見かけるのはビッグホーンぐらいですかねぇ・・・
Commented by tricolore_5 at 2016-09-23 21:15
nonosukeさん、PFジェミニだったんですか!しかも3台続けて!!
「漢」ですね~かっこいい!
Commented by lalapanda at 2016-09-23 22:25
懐かしいですね~ 本当にめっきりみかけなくなりましたね(涙)
フローリアン、大好きです♪
Commented by tricolore_5 at 2016-09-23 22:54
lalapandaさん、ほんと見かけなくなりましたね(涙)
イベント自体は走行会やフリーマーケット等もあり、なかなか楽しかったです!
僕もこのときタワーバーを購入したんですよね~
<< BMW F800GT トリコロールデイ2016 ステッカー >>