人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANOTHER SUMMER/杉山清貴&オメガトライブ
lalapandaさんのリクエストにお応えして・・・
ANOTHER SUMMER/杉山清貴&オメガトライブ_b0170184_23202226.jpg
ANOTHER SUMMER/杉山清貴&オメガトライブ (1985年7月1日発売 VAP 80012-32)

CDの下に敷いてるLPは学生の頃ポスター代わりに壁に掛けてたもの。
ちょっと日焼けしてますが、コレクション用に帯付のがもう1枚あるんで(笑)

「ROUTE134」や「ふたりの夏物語」と、「夏」をイメージしたA面に対し、
「SCRAMBLE CROSS」や「真夜中のSCREEN BOARD」での「都会」のイメージや、デュエット曲「YOU'RE A LADY , I'M A MAN」等、大人の雰囲気のB面。

何度聴いても飽きません・・・




by tricolore_5 | 2016-09-13 23:21 | Music | Comments(4)
Commented by glico1971 at 2016-09-14 14:57
本気のコレクターですか(笑)
この年代のメロディーって好き。
Commented by lalapanda at 2016-09-14 17:47
ありがとうございます(笑)
やっぱりいいですよね~ 買いにいかんと(笑)
THE END OF THE RIVERが終わった後のなんともいえない感じが好きです♪
Commented by tricolore_5 at 2016-09-15 07:58
グリさん、僕レベルでは本気には程遠いかと(笑)
シンガーソングライターを否定するわけではないですが、
この頃のプロの作詞家・プロの作曲家が創った音楽っていいですよね~
Commented by tricolore_5 at 2016-09-15 07:58
lalapandaさん、久住に持っていきますね!
「LIVE EMOTION」の「THE END OF THE RIVER」とか聴くと、やっぱし解散が近かったのかなぁ~て思いますよね・・・
<< Authentic トリコロールデイ2016まであ... >>