「ほっ」と。キャンペーン
阿蘇いこいの村 近況
昨日はボイボイキャンプ場にお邪魔した後、やまなみハイウェイを下り久しぶりに阿蘇いこいの村へ。懐かしのキャンプ場は今・・・
b0170184_19514446.jpg
お世話になった炊事場の屋根が崩落していましたよ(涙)

キャンプ場も駐車場も、地面や通路に大きな損傷はないようでしたが、雑草も伸びていましたし、所々に倒木も見られました。
ホテルも前回の訪問から貼り紙すら変わっていない放置状態。

以前からキャンプ場内の通路はご近所農家のトラックの往来もあったので、特に立入禁止になっているわけではないようですが、
もちろん水も出ませんし、キャンプするのはちょっと難しいですよね・・・

2009年から2014年まで6年・7回にわたりトリコロールデイを開催させていただいた阿蘇いこいの村、こんな形で廃れてしまうのが残念で仕方ありません・・・




[PR]
by tricolore_5 | 2016-09-11 19:53 | Other Events | Comments(10)
Commented by garage-reading at 2016-09-11 20:06
何とも言えない喪失感…またここで開催されることを願っています
Commented by lalapanda at 2016-09-11 23:01
現状はそんな感じなんですねぇ(涙)
本当にまたココで開催して活気付いて欲しいです!!
Commented by タラパンダ at 2016-09-12 11:01 x
初めて参加させていただいたのも此処でしたし、あの木陰が何とも心地よかっただけにちょっとショックですね~

又、此処で開催されることを願ってます!

トイレも沢山あるし(笑)
Commented by shigasake at 2016-09-12 13:26
ロケーションは最高でしたよね~。
木陰でまったり過ごすのが良かったですね。
Commented by キャンパー at 2016-09-12 21:13 x
素敵なキャンプ場でした、、残念です。
いつの日か色とりどりのイタフラ車がサイトを埋める日がくるといいですね!
微力ですが応援します!!
Commented by tricolore_5 at 2016-09-12 21:57
ニコるさん、あの大雨のときからですね・・・
ホテルはとにかく、キャンプ場はなんとか存続させてほしかったんですが・・・
Commented by tricolore_5 at 2016-09-12 22:00
lalapandaさん、どうしても気になって見に行ってきました。
宝くじ当たっても6億ぐらいじゃ無理かなぁ・・・
Commented by tricolore_5 at 2016-09-12 22:03
タラパンダさん、あの木陰がいいんですよねぇ~
ほんと、キャンプ場だけでいいんで何とかならんものか・・・
Commented by tricolore_5 at 2016-09-12 22:05
しがらきさん、ほんと最高のロケーションでしたね!
FBM然り、カングージャンボリー然り、あんな風に木陰が素敵なイベントってないですしね~
Commented by tricolore_5 at 2016-09-12 22:14
キャンパーさん、いこいの村が復活したらボイボイキャンプ場と隔年で開催を考えてました~
いつかそんな日が来ることを祈って!
<< トリコロールデイ2016まであ... LUTECIA R.S. TR... >>