「ほっ」と。キャンペーン
カーショップトリミさんとこにお邪魔してきました
台風12号も過ぎ去った今日、トリコロールデイのフライヤーを持ってカーショップトリミさんとこにお邪魔したところ、このクルマの商談真っ最中・・・
b0170184_19132543.jpg
今年マイナーチェンジしたフィアット500、テールライトがこんな風に中央がくりぬかれてボディパネルが見えてるなんて知りませんでした!



[PR]
by tricolore_5 | 2016-09-05 19:13 | Other Events | Comments(4)
Commented by garage-reading at 2016-09-05 20:16
イイですね~☆トリミさんとこはずいぶんご無沙汰です(涙)
Commented by lalapanda at 2016-09-06 08:13
そうなんですね! 自分も知りませんでした(汗)
Commented by tricolore_5 at 2016-09-06 21:41
ニコるさん、面白いお話を色々と聞かせていただきましたよ!
Commented by tricolore_5 at 2016-09-06 21:43
lalapandaさん、ですよね~僕も一緒に説明受けてました。
ときどきトリミさんに加勢しながら(笑)
<< バイク用インカム購入! トリコロールデイ2016まであ... >>