Nanda!Kanda!!Panda!!!
10月30日(日)に南関町で開催されるこんなイベント・・・
b0170184_23283866.jpeg
Nanda!Kanda!!Panda!!! (画像は公式ブログより拝借させていただきました)

略して「ナンカンパン」、九州のパンダ乗りのためのミーティングです!
というわけで・・・僕もバカラで参加させていただくことになりました(笑)

楽しみです!




[PR]
by tricolore_5 | 2016-09-02 23:30 | Other Events | Comments(8)
Commented by lalapanda at 2016-09-03 15:59
本当にありがとうございますm(__)m
宜しくお願いします♪
Commented by ケイ at 2016-09-03 19:00 x
お〜!楽しそうなイベントですね!!
見学ありなのかな?行ってみたい気もします。
GTT買う前は候補でしたpanda。
サンクもいっぱい集まるならサンクミーティングとかしたい‥(苦笑)。
Commented by tricolore_5 at 2016-09-04 12:34
lalapandaさん、こちらこそよろしくお願いいたします!
楽しみですね~
Commented by tricolore_5 at 2016-09-04 12:38
ケイさん、楽しそうでしょ??
もし来られるのならちゃんとエントリーされた方がよろしいかと!
Commented by chifurinn at 2016-09-04 21:42 x
南関でこんなイベントが開催されるのですね~
自分もFIATつながりで見学に行ってみたいです♪
Commented by nankanpan at 2016-09-05 07:22
ナンカンパン実行委員の脳天ぱーです。
告知ありがとうございます(^^)
おかげ様で公式ブログのアクセス急増しています。
心より感謝申し上げます。

ナンカンパンは、完全初心者によるシロート手作りイベントでどうなるのか実は実行委員にも分かりませんが、パンダノリ←パンダが好きな方で、愛車と仲良く暮らしている方は大歓迎です。
さささ、リビングに貼ってある家族共有カレンダーの10月30日太字マジックで書き込んで、ご家族お揃いでおいでませ
(・ω・)ノ
Commented by tricolore_5 at 2016-09-05 07:36
chifurinnさん、「ナンカンパン」が「南関」で開催って駄洒落も込みのようで(笑)
Commented by tricolore_5 at 2016-09-05 07:38
nankanpanさん、お疲れ様です!
こちらでも告知させていただきました~
ほんと、楽しみにしてますので!!
<< THE 11TH STAR M... Sinn 856.B-Uhr >>