I.D.E. AUTO SERVICEさんとこにお邪魔してきました
今日は実家に帰りがてら、I.D.E. AUTO SERVICEさんとこにお邪魔してきましたよ・・・
b0170184_23275320.jpg

お忙しい中、新旧色々とこんなクルマを見せていただきました~(ありがとうございます!)
b0170184_23285333.jpg

パナール24C
b0170184_2329756.jpg

シトロエン アミ6/アミ8
b0170184_23291672.jpg

シトロエン C4カクタス

さて、トリコロールデイにはどのクルマで来ていただけるんでしょうか?!(笑)
[PR]
by tricolore_5 | 2016-08-29 23:31 | Other Events | Comments(8)
Commented by ウガンダ at 2016-08-30 00:26 x
カクタス確率100%❗️
パナールはまだ無理(*^^*)
Commented by lalapanda at 2016-08-30 08:06
ときめくクルマ、満載ですね~
行ってみたいです!!
Commented by キャンパー at 2016-08-30 12:51 x
オレ・タチ、カクタス。
カピバラくんに興味あり!!
エアバンプがどんなんか気になります~
Commented by glico1971 at 2016-08-30 13:51
カクタス希望(^^)
Commented by tricolore_5 at 2016-08-30 22:07
ウガンダさん、やっぱしパナールはまだまだ時間がかかりそうですかね~
Commented by tricolore_5 at 2016-08-30 22:10
lalapandaさん、この他にも色々と気になるクルマが・・・
訪問をおすすめします!!
Commented by tricolore_5 at 2016-08-30 22:11
キャンパーさん、座布団一枚!(笑)
エアバンプ、触らせてもらえばよかったかなぁ~
Commented by tricolore_5 at 2016-08-30 22:15
グリさん、やっぱしカクタスですか!1.6Lのディーゼルターボだそうです~
しかし社長曰く、「気になるって人は多いけどなかなか売れない」とのこと(笑)
<< 太陽黒点/山田風太郎 手回し充電ラジオ SONY I... >>