人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NMAXに試乗
YSP福大東さんにお邪魔した時、ちょうど試乗会が開催されていたので、気になるこのバイクを試乗させていただきましたよ・・・
NMAXに試乗_b0170184_6415219.jpg

NMAX

奥さんとタンデムでAXISと乗り比べてみましたが、これはいいですね!
同じ125ccとは思えないほどパワフルでキビキビと走り、ブレーキの効きも良く、
居住性も乗り心地も良くて、何よりデザインが結構好みです~

まずは奥さんが小型二輪の免許でも取ってくれないかな(笑)
by tricolore_5 | 2016-07-20 06:42 | Motorcycle | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2016-07-20 17:10
奥様と一緒にツーリングとかいいですね~
是非とも免許取得を!って自分も持ってませんが(汗)
Commented by shigasake at 2016-07-20 17:14
ホンダPCXに対抗してますね。
私もNMAXの方がデザイン好きです。
Commented by tricolore_5 at 2016-07-21 07:13
lalapandaさん、バイク屋の社長さんもうちの奥さんに免許取得を薦めてました(笑)
Commented by tricolore_5 at 2016-07-21 07:14
しがらきさん、PCXより大人っぽいデザインですよね~
<< 小林麻美 AXIS Treet >>