人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めぞん一刻/高橋留美子
片付けを始めたら始めたで、こんなの読み出してしまって・・・
めぞん一刻/高橋留美子_b0170184_213828.jpg

めぞん一刻/高橋留美子

これも「BANANA FISH」同様、僕の中で最も好きなマンガの一つなんですよね~



by tricolore_5 | 2016-06-09 21:03 | Books & Magazines  | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2016-06-10 07:54
コレまた懐かしい(笑)
片付けしてて発見するとついつい読んじゃってなかなか進みませんよね(汗)
Commented by tricolore_5 at 2016-06-10 09:03
lalapandaさん、そうなんですよね~
これ以外にも久しぶりのクルマ雑誌・マンガ・CDが片付けの妨げに(笑)
Commented by garage-reading at 2016-06-10 21:34
アニメが好きでした…オトナっぽくて(笑)
今でもピカソのシ・ネ・マをカラオケで歌いますよ。
ケンジさんは「悲しみよこんにちは」ですか?それとも…
Commented by tricolore_5 at 2016-06-11 09:19
ニコるさん、僕はやっぱし斉藤由貴かな~(笑)
<< Realism/崎谷健次郎 久しぶりにバカラとディバージョン >>