人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SONAX Gloss Shampoo
10年以上使っていた洗車用のシャンプーをやっと使い切ったので、同じものを購入・・・
SONAX Gloss Shampoo_b0170184_9172169.jpg

SONAX Gloss Shampoo

ボトルの形状は全く変わりましたね~
こういった舶来モノ、好きなんです(笑)



by tricolore_5 | 2016-06-07 07:10 | Other Collections | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2016-06-07 12:58
SONAX、久しぶりに見ました~ 
自分もコノ系舶来モノ好きです(笑)
Commented by shigasake at 2016-06-07 16:51
私も同じ物使ってます!
オートバックスで半額だったので…(笑)
Commented by glico1971 at 2016-06-07 18:57
マ◯レモンで洗車して、
泡が立ち過ぎて苦労した友人がいました(笑)
Commented by tricolore_5 at 2016-06-08 22:09
lalapandaさん、昔は結構SONAXのケミカルってありましたよね~
舶来モノ、いいですよね(笑)
Commented by tricolore_5 at 2016-06-08 22:11
しがらきさんもお使いでしたか!
撥水とかではない普通のシャンプーですが、泡切れも良くて好きなんですよね~
Commented by tricolore_5 at 2016-06-08 22:12
グリさん、信頼のドイツ製ですよ~
ママ○モン、泡立ちいいですもんねぇ(笑)
<< 久しぶりにバカラとディバージョン 火葬国風景/海野十三 >>