人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金山一彦流 チャーハンの極意
引越すると、日頃忘れてたいろんな本が出てきますね・・・
金山一彦流 チャーハンの極意_b0170184_656261.jpg

金山一彦流 チャーハンの極意&おかずの素スペシャル (2009年2月27日 実業之日本社刊 ¥1,400)

料理できない僕が唯一持ってる料理本(笑)
帯で緒方直人も推薦してますが、ほんとどれも美味しそうなんですよね~



by tricolore_5 | 2016-05-30 06:26 | Books & Magazines  | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2016-05-30 08:19
引越しで発掘するのってありますよね~
コレ、当たり前ですがチャーハンオンリーですよね(笑)
これから頑張ってみてください♪
Commented by キャンパー at 2016-05-30 12:50 x
この中からオススメの一品
トリコロールデイの夕食で是非お願いします!
Commented by garage-reading at 2016-05-30 21:54
中華鍋でガッコンガッコンやってみたい(憧れの目)
Commented by tricolore_5 at 2016-05-31 18:52
lalapandaさん、他にもいろいろ出てきましたよ(笑)
しかしこれほんと美味しそうなんですよね~
いつか頑張れる日が来るのか??
Commented by tricolore_5 at 2016-05-31 18:53
キャンパーさん、料理は基本的なことから何もできないですから!(っていばるな・・・)
少しずつ頑張っていきましょうかね~
Commented by tricolore_5 at 2016-05-31 18:54
ニコるさん
>中華鍋でガッコンガッコン
イメージだけはあるんですが(笑)
<< TRICITY 155 ガレージの床 >>