軽自動車税
やっと届きましたよ・・・
b0170184_2035664.jpg

GW前はまだ表札もないし人が住んでる気配もないしで、どこかを彷徨ってたんでしょうね(笑)
[PR]
by tricolore_5 | 2016-05-23 20:35 | Other Events | Comments(8)
Commented by lalapanda at 2016-05-23 22:13
そんな感じでもやっぱりしっかり届くんですね(汗)
他の業務もこれぐらい気合いいれてしてもらいたい(笑)
Commented by glico1971 at 2016-05-24 13:29
待ってました!って感じ?(笑)
先日、ため息とセットで納めてきました。
Commented by chifurinn at 2016-05-25 08:34 x
いつまで経っても届かないなと思っていたら
熊本県は地震の影響で納付期間が8月に変更されてました。
やはり来るんですね 汗
Commented by tricolore_5 at 2016-05-25 12:35
lalapandaさん、ちゃんと届いてしまいました(涙)
住所の上に鉛筆で「しらべ」って書いてたんで、調べるのに時間かかったんでしょうね~
Commented by tricolore_5 at 2016-05-25 12:36
グリさん、待ってました(苦笑)
バカラの分だけは先に納めてたんですけどね~
Commented by tricolore_5 at 2016-05-25 12:39
chifurinnさん、そうそう!災害の時は車検の期限も延長されたりするんですよね~
さすがに免除はないですかね(汗)
Commented by shigasake at 2016-05-25 16:52
良かったですね、おめでとうございます…?
もうすぐ納付期限ですね~(汗)
Commented by tricolore_5 at 2016-05-26 18:47
しがらきさん、そうなんですよ~
やっと届いたと思ったら納期限が間近(汗)
<< ガレージの床 引越 >>