運転免許の更新
念願のゴールド免許センターに行ってきましたよ・・・
b0170184_1930182.jpg

公共交通機関(地下鉄七隈線)で行きやすいのと、講習時間が30分と短いのはありがたいですね~
サンセルコの地下の一角なので、周りの事務作業のガヤガヤで講師の方の話が聞き取りにくいのはアレですが(苦笑)

ゴールドを維持できるよう頑張ります!
[PR]
by tricolore_5 | 2016-04-25 19:31 | Other Events | Comments(6)
Commented by shigasake at 2016-04-25 20:50
先日私も5年ぶりに更新してきました!
30分の講習の半分はSDカードの勧誘でした(笑)
Commented by tama156jts at 2016-04-25 21:52
お互い安全運転で行きましょう♪

SDカード…今回,初めて作って貰いました(笑)
Commented by lalapanda at 2016-04-26 08:23
本当にこのままお互い安全運転でゴールド更新していきましょ~♪
Commented by tricolore_5 at 2016-04-26 22:49
しがらきさん
>30分の講習の半分はSDカードの勧誘でした(笑)
交通安全協会、恐るべし(笑)
Commented by tricolore_5 at 2016-04-26 22:50
tamaさん、僕は丁重にお断りしてしまいました(笑)
Commented by tricolore_5 at 2016-04-26 22:51
lalapandaさん、ですよね~
このまま続けられるよう頑張ります!
<< 二輪車ETC車載器購入助成キャ... 東九州自動車道 椎田南IC~豊... >>