人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LANCIA Delta
うちの近所でバカラのバックミラーにこんなクルマを見つけて・・・
LANCIA Delta_b0170184_20121256.jpg

我々の大好きな「デルタ」とは似ても似つかぬ流麗なデザインなので(笑)
追い抜かれたときにエンブレムを見るまでデルタとは気づきませんでした(汗)
by tricolore_5 | 2016-02-08 20:14 | Other Cars | Comments(6)
Commented by glico1971 at 2016-02-08 20:27
似てませんね〜(笑)
武闘家が舞踏家に変身したかのよう。
Commented by garage-reading at 2016-02-08 21:40
デルタとしてどうかは別問題として(笑)このデザインは個人的に好みです。
Commented by tricolore_5 at 2016-02-08 22:18
グリさん、座布団一枚!(笑)
ミラーで確認したときはてっきりイプシロンだと思ってました・・・
Commented by tricolore_5 at 2016-02-08 22:21
ニコるさん、もしかしたらランチアの歴史全体からするとこちらの方が正統なのかな?!
しかしどちらのデルタも魅力的ですよね~
Commented by lalapanda at 2016-02-09 07:32
走ってるんですね~
このデザインには砂埃は似合わないですね(笑)
Commented by tricolore_5 at 2016-02-09 21:50
lalapandaさん、僕も初めて見ました!
ほんと、グラベルもターマックもないですよね(笑)
<< セーラー服と機関銃-卒業- VITARA BREZZA >>