「ほっ」と。キャンペーン
Tenjin Christmas Market
福岡モーターショーに行った帰り、市役所前広場で開催されてるこんなイベントに・・・
b0170184_11202771.jpg

Tenjin Christmas Market
b0170184_11203898.jpg

b0170184_11204816.jpg

バイクで行ったのでビール飲めなかったのが残念・・・(苦笑)
[PR]
by tricolore_5 | 2015-12-23 11:22 | Other Events | Comments(6)
Commented by glico1971 at 2015-12-23 13:26
バイクには疎いんですが、
ヤマハの四輪市販の実現に興味大っす(^^)
Commented by lalapanda at 2015-12-23 16:03
いいですね~ 華やかで楽しそうなイベントですね!
飲めなかったのは残念ですね(汗)
Commented by chifurinn at 2015-12-23 23:20 x
同じようなイベントが博多でもやってますね~
本日行くつもりだったのですが予定外の出勤で残念ながらボツに、、涙
Commented by tricolore_5 at 2015-12-24 03:04
グリさん、ほんと最近のヤマハは勢いありますもんねぇ~
モーターショーにも出展してほしかったなぁ・・・
Commented by tricolore_5 at 2015-12-24 03:06
lalapandaさん、クリスマスらしい華やかなイベントでした!
バイク置いてビール飲みたかったですが(笑)
Commented by tricolore_5 at 2015-12-24 03:09
chifurinnさん、いろんなところで似たようなイベントが開催されてますよね~
久しぶりにご一緒したいですね!

<< 007 SPECTRE 福岡モーターショー2015~二輪車編 >>