「ほっ」と。キャンペーン
福岡モーターショー2015~輸入車編
今日はお休みでしたので・・・奥さんと一緒に福岡モーターショーへ!
天気も良かったし渋滞しそうなんでディバージョンで行ってきましたよ~
b0170184_19504929.jpg

まずは輸入車が出展されている福岡国際センターへ・・・ルノーは入ってすぐという絶好のポジション!
b0170184_19555450.jpg

もちろん正面には新型トゥインゴ!社員Hさん、ちゃんとお仕事してます(笑)
b0170184_1956368.jpg

トゥインゴと兄弟のスマートforfour
b0170184_19561649.jpg

ジャガーはこんなSUVもあるんですね~ F-PACE
b0170184_19562796.jpg

マセラティ・ギブリ この奥には上得意様のみが入れる商談コーナーが(笑)
b0170184_19563724.jpg

フェラーリ488GTB(っていうらしい)
b0170184_195653100.jpg

アルファ4Cスパイダーはかなりの人気で、なかなかいい写真が撮れず・・・
b0170184_19571552.jpg

ちょっと気になる、JEEP Renegade
b0170184_19572540.jpg

BMWはヤナセとバルコムに分かれて本気の商談中?
b0170184_19573498.jpg

信頼回復に努めるVW 説明が熱い雰囲気でした~
b0170184_19574358.jpg

なぜか国産車と一緒にマリンメッセに展示されていたランボルギーニ・ウラカン


「車離れ」なんて言われてる割には、ほんと来場者が多くて!
あんましゆっくりクルマを見たり写真撮ったりする余裕はありませんでした・・・結構見逃したクルマも多い気がします(汗)
[PR]
by tricolore_5 | 2015-12-19 20:12 | Other Events | Comments(4)
Commented by chifurinn at 2015-12-20 10:43 x
今週末だったのですね!
個人的に気になるのは新型トゥインゴ、
そして4Cスパイダーです 笑

あっ 棟上げおめでとうございます!
Commented by lalapanda at 2015-12-20 17:22
いいですね! 熱気が伝わってきます!!
やっぱりマセラティカッコいいですね♪
Commented by tricolore_5 at 2015-12-20 23:01
chifurinnさん、ありがとうございます!明日までですよ~
贔屓目に見ても、やはりトゥインゴと4Cスパイダーは注目されてたように思います!
Commented by tricolore_5 at 2015-12-20 23:03
lalapandaさん、ほんと多かったです~
>やっぱりマセラティカッコいいですね♪
この後、見るからにお金持ちそうなご夫婦が奥の商談スペースに招き入れられてましたよ(笑)
<< 福岡モーターショー2015~国産車編 棟上げ >>