人気ブログランキング | 話題のタグを見る
闇からの声/イーデン・フィルポッツ
最近読み始めたこのミステリ・・・
闇からの声/イーデン・フィルポッツ_b0170184_0312422.jpg

闇からの声/イーデン・フィルポッツ

小学生の時に江戸川乱歩の「緑衣の鬼」を読んだときから、フィルポッツの代表作が「赤毛のレドメイン家」と「闇からの声」だということは知っていたのですが(笑)

ずっと読む機会がないままだったのですが、最近たまたま入ったBOOK OFFで新品同様のこの本を見つけました!


読み進めるのが楽しみです~
by tricolore_5 | 2015-12-12 00:32 | Books & Magazines  | Comments(2)
Commented by lalapanda at 2015-12-12 07:30
流石っ!! 小学生の頃からやっぱり読書家だったんですね!
ブックオフで格安で見つけると嬉しいですよね(笑)
Commented by tricolore_5 at 2015-12-12 22:13
lalapandaさん、読書といっても推理小説ばかりだったんですが(汗)
ブックオフ、掘り出し物があると嬉しいですよね~
<< BT1100 Bulldog KYOCERA TORQUE ... >>