人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GS1200SS
昨日は展示会の応援で駐車場当番!こんなバイクを見かけましたよ・・・
GS1200SS_b0170184_10254947.jpg

GS1200SS

Inazuma1200をベースに80年代耐久レーサーをイメージした「男のバイク」
個人的にはカッコいいのか悪いのか微妙なところですが(汗)

男らしさ・スズキらしさ全開なのは間違いないと思います(笑)
by tricolore_5 | 2015-12-07 07:25 | Motorcycle | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2015-12-07 14:11
確かに男らしさ全開のデザイン、カラーリングですね(笑)
常にツナギでライドしないといけない感じですね(汗)
Commented by キャンパー at 2015-12-07 17:58 x
マツダ オート三輪顏
昭和だね〜^ ^
Commented by tricolore_5 at 2015-12-07 20:29
lalapandaさん、でしょう??
>常にツナギでライドしないといけない感じですね(汗)
そうなんですよ~昨日見かけた方も黒い革のツナギでした!
Commented by tricolore_5 at 2015-12-07 20:29
キャンパーさん
>マツダ オート三輪顏
ナイス!!
Commented by jaja51 at 2015-12-07 22:34 x
私が8耐に入れ込んでいた30年前のイメージのマシンですね!(笑)
クルマでいうとネオクラシックってとこなんでしょうか?
やはりこの年代がいいなぁ・・・
Commented by tricolore_5 at 2015-12-08 20:11
jaja51さん、やっぱし80~90年代が気になりますよね~
GSX-Rは文句なくカッコいいと思えるんですが(笑)
<< OMEGA x 007 オメガ... 情熱/斉藤由貴 >>