Tour de ARITA 2015
今日は「Tour de ARITA 2015」の見学に行ってきました~
b0170184_018585.jpg

14時からのパレードに間に合うようにとメイン会場の有田ポーセリンパークに向かうと、ウガンダさんの2CVと横田さんの4がお出迎え!

ここに本日の参加車両が並びまして・・・
b0170184_0222939.jpg

B500さんのフィアット500
ワイパーが不調とのことでしたが元気に走られてました!

b0170184_0225482.jpg

お馴染み、ゴルゴさんのジュリアGT1300ジュニアと本日唯一のヤングタイマークラス・VOLFさんのBX

b0170184_0235070.jpg

I.D.E. AutoServiceさんのアウトビアンキA112E
アバルトじゃないところが逆に珍しいですね~「For Sale」とのことです!

b0170184_0245076.jpg

昨年はしっかり写真撮ってなくて残念だったんですが、今年は近くでじっくり拝見しました!アルファロメオ ジュニアZ

b0170184_0253047.jpg

フェラーリ365GT2+2とジュリアGTA 美しい!!

b0170184_025443.jpg

ミニ・クラブマン エステート
ばあちゃんが乗ってたポーターを思い出します!

b0170184_026048.jpg

ロータスエランS3とルノー4GTL どちらもこれまたピカピカです~

b0170184_0261287.jpg

メルセデスベンツ230SLとジャガーEタイプ
トリコロールデイではなかなか拝見できないクルマを見るのも楽しいですね~


この後のパレードランでは、ウガンダさんのご厚意に甘えて&ヤングタイマーがVOLFさんのBXだけで寂しそうだったので(笑)
なんと最後尾について走らせていただくことに(汗)

見学だけのつもりが、参加してる気分にさせていただきました~
ウガンダさん・横田さん・カメラマンのないと~さんをはじめ、スタッフの方々には大変お世話になりました。ありがとうございます!!


ラリー本番の明日は天気も良くなる予報で、楽しみですね~ご盛会をお祈りいたします!
[PR]
by tricolore_5 | 2015-11-15 00:50 | Other Events | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2015-11-15 14:42
よかったですね!
とても雰囲気のある素敵なイベントですね~
本当に来年こそは!!
Commented by tricolore_5 at 2015-11-15 21:46
lalapandaさん、昨日も雨でしたが雨もまた雰囲気なんですよね~
もっとも、昨年ほどではなかったのは幸いでしたけど(笑)

僕も来年は必ず!!
Commented by garage-reading at 2015-11-15 23:37
艶やかに見える良い雨ですね。
Commented by tricolore_5 at 2015-11-16 08:02
ニコるさん、写真で見る分にはですね~
どうしても車内が曇るのと、トラブルでボンネットを開けるときなんかはちょっと(汗)
<< 2016 Calendrier バカラ テールライト周りの点検 >>