人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GALANT Σ
昨日はこんなクルマを見かけました!
GALANT Σ_b0170184_7394540.jpg

ギャランΣ

スタリオンにも搭載されたG63Bシリウスダッシュ3x2インタークーラーターボエンジンはグロス200ps!
「シリウスダッシュ」(後にサイクロン)ってエンジンのネーミングもまた良いです(笑)
流麗なハードトップのスタイルに、内装もインパネから生えたウインカーレバーとか斬新でしたよね~
by tricolore_5 | 2015-09-14 07:43 | ◇◇◇ | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2015-09-14 12:27
うぉぉ、懐かしい(笑)
ここら辺の年式の車って本当にもう見かけなくなりましたよね~
Commented by tricolore_5 at 2015-09-14 22:14
lalapandaさん、見かけたときは思わず声が出ました(笑)

セダンはタクシーにも結構使われてたぐらいなのに、ほんとなかなか見かけませんね・・・
Commented by glico1971 at 2015-09-15 14:10
シリウス…懐かしい。
サイクロンエンジンのCMは好きでした〜
Commented by chifurinn at 2015-09-15 23:16 x
この頃のΣ~ギャランそしてディアマンテまでの三菱セダンはかなり好きです。
いまミドルクラスの三菱セダンがないのは寂しいですね、、
Commented by tricolore_5 at 2015-09-16 00:23
グリさん、「サイクロ~ン」のCMですね~
サイクロンといいGDIといい、エンジンを前面に出した三菱自のCMは結構インパクトあって好きです!
Commented by tricolore_5 at 2015-09-16 00:25
chifurinnさん、セダン自体のラインナップがOEMのプラウディア・ディグニティだけだなんて(汗)

ちょっと寂しいですねぇ・・・
<< 阿蘇山 噴煙2,000mに トリコロールデイ2015まであ... >>