人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FIVBワールドカップ2015女子大会 日本は5位で終了
残念ながら5位に終わり、リオデジャネイロオリンピックの出場権獲得ならず・・・
FIVBワールドカップ2015女子大会 日本は5位で終了_b0170184_15233553.jpg

今回はほぼ毎回テレビの前で応援してましたが、若いメンバーでほんとよく頑張ったと思います!お疲れ様でした~

来年5月のアジア予選での活躍を期待してます!



by tricolore_5 | 2015-09-07 15:24 | Sport | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2015-09-07 17:19
残念でしたねぇ・・・(涙)
次選は是非ともいい結果を出して欲しいですね!!
Commented by garage-reading at 2015-09-07 22:12
普段テレビを見ないワタシが毎日画面の前で応援していました(笑)
…が結果は残念。でも毎回いい試合だったと思います。ありがと~!サオリン!
Commented by tricolore_5 at 2015-09-08 00:18
lalapandaさん、ほんと残念です・・・
が、やっぱし高さ以上に力の差がありますよね~
アジア予選までにもっと力をつけてオリンピック出場権を獲得してほしいですね!
Commented by tricolore_5 at 2015-09-08 00:23
ニコるさん、ほんと毎回いい試合でしたね!
個人的には韓国戦やアメリカ戦の1セット目は特に面白かったな~
<< FrenchGARAGE S.... 5th. FUKUOKA MO... >>