「ほっ」と。キャンペーン
I.D.E. AUTO SERVICEさんとこにお邪魔してきました
今日はI.D.E. AUTO SERVICEさんとこにお邪魔してきました~
(お忙しい中、対応いただきありがとうございました!)
b0170184_22405251.jpg

ジュリア(ベルリーナ)のピンクがかった赤は珍しい色ですね。
後ろにちらっと写ってるフルビアとジュリア(スプリント)はどちらもすごい迫力です!
b0170184_2241047.jpg

美しいジュリア・スパイダーも・・・
b0170184_2241997.jpg

Tour de ARITAにはこのA112で参戦されるとか。
トリコロールデイ当日はどんなクルマで来ていただけるんでしょうか??

社長は今年も欧州にクルマの買い付けで出張されるとのことで、Ami6やパナール等が来日予定らしいですよ!
[PR]
by tricolore_5 | 2015-08-24 22:41 | Other Events | Comments(4)
Commented by garage-reading at 2015-08-24 23:11
残念ながら小学校の運動会(さめざめ)
Commented by lalapanda at 2015-08-25 09:57
相変わらずトキメク車種がいっぱいですね!!
アウトビアンキ、オシャレ~♪
Commented by tricolore_5 at 2015-08-25 21:40
ニコるさん、あらら・・・
宮崎が雨で久住が晴れって可能性もゼロではない!?
Commented by tricolore_5 at 2015-08-25 21:43
lalapandaさん、ほんとそうですよね~
アバルトじゃない素のA112って新鮮ですよね!
<< 台風15号 長い間/Kiroro >>