人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボイボイキャンプ場にお邪魔してきました
今日はトリコロールデイのフライヤーを持ってボイボイキャンプ場へお邪魔してきました~
ボイボイキャンプ場にお邪魔してきました_b0170184_18232640.jpg

またしても微妙なお天気でしたが(汗)

ボイボイキャンプ場にお邪魔してきました_b0170184_18273474.jpg

キャンプ場には一面タンポポが咲いてましたよ~梅雨が終わったら刈り取られるとのことです。

草が伸びててちょっとわかりにくいかもしれませんが、クリアランスはこんな感じ・・・
ボイボイキャンプ場にお邪魔してきました_b0170184_1824512.jpg

途中で段差もあるので注意は必要ですが、一般的な車高のクルマであればまぁ大丈夫かな?

ほんとは前回カングーで来た時に撮っておけばもっとわかりやすかったんでしょうけど(笑)
by tricolore_5 | 2015-06-22 18:37 | トリコロールデイ | Comments(6)
Commented by ウガンダ at 2015-06-22 19:06 x
お疲れ様でした!
天気悪くてもロケーションの良さは伝わりますよ。
やっぱ広大ですね〜!
この程度のラフなら2CVに問題無さそうです(笑)
2CV、アミとR4村を作ろうかなぁ〜!
Commented by garage-reading at 2015-06-22 22:37
こんなにもタンポポが…すごい!
もしかして白くなった時にアチコチでフーッとやれば
ものすごい量の綿毛が…あれ?
梅雨が終わったら刈り取られるの?(汗)
Commented by lalapanda at 2015-06-23 08:03
お疲れ様です!
タンポポすごいですね~ いい雰囲気!!
そろそろ日よけのタープ等、準備しなきゃ♪
Commented by tricolore_5 at 2015-06-23 19:52
ウガンダさん、ありがとうございます~

2CVならこのキャンプ場でも生卵割らずに走れるはず!?
Commented by tricolore_5 at 2015-06-23 19:54
ニコるさん、ちょっとバカラを乗り入れるのを躊躇するほど咲き乱れてましたよ~

しかし残念ながらタンポポ以外の雑草もかなり伸びてましたので・・・
Commented by tricolore_5 at 2015-06-23 19:56
lalapandaさん、ありがとうございます!

日よけの準備、あった方がいいでしょうね~
<< Cafe BoiBoi でオムライス 角松敏生プレゼンツ FUSIO... >>