人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディバージョン 初めての車検
ディバージョンがうちに来てから初めての車検・・・
ディバージョン 初めての車検_b0170184_23105034.jpg

古いステッカーを剥がした後は残った糊もパーツクリーナーで綺麗に拭き取って・・・新しいステッカーも貼付完了!
by tricolore_5 | 2015-03-21 23:11 | My Car | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2015-03-22 08:19
今、季節がいいので楽しんで下さい~♪
自分も二輪欲しい(笑)
くれぐれも安全運転で!
Commented by tricolore_5 at 2015-03-23 12:22
lalapandaさん、ありがとうございます!
ほんとバイクにはいい季節になってきました~
二輪もぜひ!
Commented by shigasake at 2015-03-23 20:18
ナンバーのシールの糊剥がしが面倒なんですよね~
パーツクリーナー使いすぎると緑色が薄く…(汗)
Commented by tricolore_5 at 2015-03-26 22:51
しがらきさん、そうですよね!
僕もなるべく縁や文字の緑色にクリーナーが付かないように注意しながら・・・
クルマのフロントガラスはスクレーパーで簡単なんですけどね~
<< OMEGA SPEEDMAST... スウォッチストア福岡 >>