人気ブログランキング | 話題のタグを見る
INFOBAR A03
「INFOBAR」シリーズの新しいモデルが発表されてましたね~
INFOBAR A03_b0170184_23443870.jpg

INFOBAR A03

先代のA02はHTC製でカラーリングもらしくなかったので全く気にならなかったんですが・・・
今度のモデルは京セラ製でカラーリングもA01に似てINFOBARっぽさを取り戻したかな?

でもやっぱし今使ってる「INFOBAR C01」が好きなんですよね~
by tricolore_5 | 2015-02-14 00:03 | Computer&Cell Phone | Comments(4)
Commented by glico1971 at 2015-02-14 13:18
お気に入りっていいですよね(^^)
Commented by lalapanda at 2015-02-14 15:56
機種変したあとに知ってとても残念な思いが(涙)
しかも今回は京セラ製ですし(汗)
Commented by tricolore_5 at 2015-02-14 21:17
グリさん、動きはほんと遅いですし、いつまでAndriod2.3.6で頑張れるのか(笑)
Commented by tricolore_5 at 2015-02-14 21:18
lalapandaさん、TORQUEに替えられたばかりでしたね(汗)
<< SNOOPY by GRAND... Tipo #309 >>