人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tipo #309
今月号のTipoは・・・”気になるのなら”比べてみよう!
Tipo #309_b0170184_8284786.jpg

ルーテシアZEN 0.9Lと比べられるのは・・・新型トゥインゴ!

確かに、これは気になりますね(笑)
by tricolore_5 | 2015-02-13 07:25 | Books & Magazines  | Comments(6)
Commented by glico1971 at 2015-02-13 18:37
トゥインゴのミッションの出来に興味あります(^^)
RRにツインクラッチでしたよね?
Commented by lalapanda at 2015-02-13 21:02
トゥインゴに興味があります~(笑)
今号も結局立ち読みで(汗)
Commented by tak at 2015-02-13 22:40 x
真っ先にこの記事から読みました。
とにかく早く現物見たい!
当初予想通り3月正規導入だったら、ルーテシア0.9Lと比較して車検前に買換えもあり得たかも・・・・(笑)
Commented by tricolore_5 at 2015-02-13 22:52
グリさん、紙面で紹介されたモデルはLHD+MTでしたよ~
正規導入されるときはRHDの2ペダルかな?
Commented by tricolore_5 at 2015-02-13 22:58
lalapandaさん、チンクとトゥインゴ、駆動方式は違ってますけどどちらも面白そうですよね~
Commented by tricolore_5 at 2015-02-13 23:00
takさん
>車検前に買換えもあり得たかも・・・・
そこまでお考えだったとは!(笑)
<< INFOBAR A03 GKデザイングループ代表 栄久... >>