「ほっ」と。キャンペーン
「Tour de Arita 2014 写真展」に行ってきました!
今日はお休みをいただきまして・・・奥さんと二人で「Tour de Arita 2014 写真展」にお邪魔してきました~
b0170184_23344871.jpg

会場となっているCafe Grenier (カフェグルニエ)さん

残念ながら今日も雨だったんですが(苦笑)
ないと~さんの素晴らしい写真を拝見しながら、おいしいカレーランチとりんごケーキを戴いてきました!


カレンダーも購入しましたよ~
b0170184_2335044.jpg

バカラもちらっと写ってました!
[PR]
by tricolore_5 | 2015-01-30 23:36 | Other Events | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2015-01-31 18:28
いいですね~ お店もオシャレ!
カレンダーもとってもオシャレですね♪
Commented by ウガンダ at 2015-01-31 22:29 x
行ってこられましたか!
ありがとうございます。グルニエさんもいいところでしたでしょう。暖かくなったらバイクで行くのもいいかもです(^^)
Commented by tricolore_5 at 2015-02-01 18:57
lalapandaさん、行ってまいりました!
カレンダー、しばらく1月のまま飾っとくかな~(笑)
Commented by tricolore_5 at 2015-02-01 18:59
ウガンダさん、なんとか金曜日を休みにしてお邪魔することができました!
今日とかバイクで行ったら気持ちよかったでしょうねぇ~
Commented by trz-xx at 2015-02-10 01:01 x
有田焼も仕入れて帰ってくだされ。

白磁がなかなかそそります。
Commented by tricolore_5 at 2015-02-11 20:21
trz-xxさん、そうですね!
今度は焼き物もゆっくり拝見させていただきましょう~
<< トヨタが2017年からWRCに復帰! TOSHIKI KADOMAT... >>