冬キャンプ
土日はお休みをいただきまして・・・
b0170184_2204456.jpg

昨年の秋キャンプと同様、キャンパーさん(右端カングー)、mayumiさん(左端カングー)、社員Hさん(セレナ)、けんじ(5)、4家族・総勢15人のルノー・日産連合で冬キャンプです。
(皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました~)


今回はテントではなく集会所泊で、心配したほど夜も寒くならず、楽しく過ごすことが出来ましたよ!
[PR]
by tricolore_5 | 2014-12-21 22:01 | Other Events | Comments(6)
Commented by キャンパー at 2014-12-21 23:26 x
けんじさん
お疲れ様でした!
ピザとリンゴケーキの仕込みは完璧でしたよ。
ありがとうございました~
Commented by tricolore_5 at 2014-12-22 10:07
キャンパーさん、今回もお世話になりました~ありがとうございます!

あとはほんとに締めくくりの忘年会ですね(笑)
Commented by lalapanda at 2014-12-22 12:49
極寒じゃなくてよかったですね!
こんな忘年会もいいですね~!
Commented by tricolore_5 at 2014-12-22 13:15
lalapandaさん、先週のような寒さじゃなくて助かりました!
集会所ではストーブも借りることができましたし~

>こんな忘年会もいいですね~!
来週には同じメンバーで忘年会やるんですが(爆)
Commented by 社員H at 2014-12-24 18:04 x
ギター侍、ホーリーです。
そろそろ、セレナはだめだろう!!と
こんな写真を見ると思います。
Commented by tricolore_5 at 2014-12-24 23:38
社員Hさん、お疲れ様でした!原酒にやられましたね~(苦笑)
>そろそろ、セレナはだめだろう!!
トラフィック、いきます??
<< HUSTLER with Dr... YZF-R25 >>