人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TRITON
トライトンが9年ぶりにフルモデルチェンジしましたね~
TRITON_b0170184_23245587.jpg

TRITON_b0170184_2325661.jpg

やっぱし目玉は新開発の2.4L MIVECディーゼルターボエンジン!


日経新聞には日本でも発売するような記事も載ってましたが・・・先代同様、台数限定で導入されるのかな?
僕もほんとにまだ知らないのですが(笑)その時はサイドアンダーミラーはどうにかしてほしいなぁ~


詳しくはこちら・・・【タイで新型ピックアップトラック『トライトン』を発売
by tricolore_5 | 2014-11-22 23:27 | ◇◇◇ | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2014-11-22 23:38
この様なピックアップ、これからも作り続けて欲しいです!
最近、古いフィアットのピックアップトラックが欲しくてたまりません(笑)
Commented by chifurinn at 2014-11-23 21:40 x
サイドアンダーミラーですね 笑
タイではどうなんでしょうか。

ところでアウトランダーのマイナーチェンジ版はかっこ良さそうですね!
Commented by tricolore_5 at 2014-11-24 08:47
lalapandaさん、ですよね~新型もぜひ輸入してほしいです!

そういえばこのトライトン、フィアット(&クライスラー)にも供給されるとか?!
Commented by tricolore_5 at 2014-11-24 08:50
chifurinnさん、サイドアンダーミラー・・・でございます(笑)
>ところでアウトランダーのマイナーチェンジ版はかっこ良さそうですね!
コンセプトSですね~かなり精悍なイメージですよね!
<< COROLLA CERES 間取りの手帖 >>