人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tipo #306 フランス車を楽しもう!
今月号のTipoはフランス車特集~
Tipo #306 フランス車を楽しもう!_b0170184_22113726.jpg

最近はなんとなく買ってるだけであんまし中身は読んでなかったのですが(汗)
久しぶりにちゃんと読んでみようと思います!


でもですね、せっかくの306号でのフランス車特集なら、表紙に306ぐらい載せてもよかったんじゃないかなぁ・・・



by tricolore_5 | 2014-11-10 22:16 | Books & Magazines  | Comments(8)
Commented by garage-reading at 2014-11-10 22:33
ワタシなんて買うことが少なくなってしまって…。
今回はちょっと買ってみようかなぁ。
Commented by lalapanda at 2014-11-10 22:54
306号で306の表紙、フランス車特集なんでやって欲しかったですね!
Tipoさんもちょっとは洒落の効いた編集者さんいても良さそうなんですが(汗)
Commented by glico1971 at 2014-11-11 12:29
仏車特集だ〜(^^)
悩む〜(笑)
Commented by tricolore_5 at 2014-11-11 19:22
ニコるさん、僕も買ってないのとあまり変わりないんですが(汗)
今回は買ってみてもいいかもですよ?!
Commented by tricolore_5 at 2014-11-11 19:28
lalapandaさん、ですよね?!
306で国道306号線とか好きだったはずなんですけど(笑)
Commented by tricolore_5 at 2014-11-11 19:31
グリさん、5ターボ・205T16・BX4TCにはクラっときますよね(笑)
Commented by AYU-PAPA at 2014-11-12 14:53 x
表紙に306>確かに…元306オーナーとしては是非やっていただきたかった(笑) そうすれば保存用にももう一冊買ったかも(笑)
Commented by tricolore_5 at 2014-11-12 16:48
AYU-PAPAさん、ですよねぇ~

>そうすれば保存用にももう一冊買ったかも(笑)
編集部の方、売りそびれましたね(笑)
<< 2015 Calendrier i-MiEVのワイパー >>