2014 YAMAHA NEW MODEL EXHIBITION
ヤマハのニューモデルエキシビションが福岡でも開催されます~
b0170184_23194551.jpg

開催日時:2014/11/8(土)~2014/11/9(日)の10:00~18:00
開催場所:ソラリアターミナルビル1F ライオン広場


よくデパートでやってる物産展みたいに、月曜日までやっててくれると見に行けるんですけどねぇ・・・
[PR]
by tricolore_5 | 2014-11-06 23:20 | Other Events | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2014-11-07 12:39
確かに月曜日まで開催されてるといいですよね!
床屋の先輩もイベントとか催し物、なかなか行けないと言ってました~
Commented by chifurinn at 2014-11-07 22:51 x
YAMAHAの展示ですね~
昨年のは行きましたよ(通りすがりw)
アメリカンの新しいモデルがなかなかよかったと思って見ておりました
Commented by tricolore_5 at 2014-11-08 19:38
lalapandaさん、美容師さん・理容師さんもほんとそうですよね~
一週間やってくれてたらどこかで行けるんですが(笑)
Commented by tricolore_5 at 2014-11-08 19:42
chifurinnさん、場所は近くていいんですけどねぇ~
しかしアメリカン(今時はクルーザーかな?)がお好みですか!?
<< 徳大寺有恒氏 死去 居座火家 喜人 >>