人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バカラ メーターパネルの脱着
最近、スモールライトを点灯しているときのメーター照明の接触が悪いようで・・・
バカラ メーターパネルの脱着_b0170184_14354936.jpg

ステアリングの下から手を突っ込んで作業しても埒が明かないので、メーターパネルごと取り外します。
メーターバイザーはすんなり外れましたが、コネクターを外すときにプラスチックの爪が一箇所折れてしましました・・・
ここらへんは仕方ないですね~

バカラ メーターパネルの脱着_b0170184_14383174.jpg

ついでに、スモール以外のライトもすべて外して、曇っていたガラス面はアルコールティッシュで綺麗に拭き取り、接点をちょいちょいと磨いておきました。

あとは元通りにコネクターやメーターケーブルを接続し、稼働確認して終了!
多少は明るくなってくれてたらうれしいです(笑)
by tricolore_5 | 2014-11-04 14:41 | My Car | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2014-11-04 17:13
明るくなってるといいですね~
自分のパンダも点いたり消えたりなんで整備しないといけないんですが・・・(汗)
Commented by glico1971 at 2014-11-05 17:35
ナイスです(^^)
ガレージ開店⁈(笑)
Commented by shigasake at 2014-11-05 20:09
こういうのゾクゾクします(笑)
Commented by tricolore_5 at 2014-11-06 01:00
lalapandaさん、多少は明るくなってた気がします~
しかしハイビームの照明の接触も怪しいです(汗)
Commented by tricolore_5 at 2014-11-06 01:02
グリさん、ほんとお手軽なことしかできませんから~
でもガレージは欲しいですね(笑)
Commented by tricolore_5 at 2014-11-06 01:10
しがらきさん、ありがとうございます!
こういったところが締まってるとなんかうれしいですよね~
<< 居座火家 喜人 すべてがFになる >>