TOUR DE ARITA
いつもお世話になっている2CV乗りのウガンダさんから、こんなイベントのお誘いをいただきました~
b0170184_1412232.jpg

TOUR DE ARITA

2014年11月30日(日)に佐賀県有田町で開催される、ヨーロッパのビンテージカーによるゲームラリーです。
今年と来年は、有田町が有田焼創業400週年を迎える2016年に本番を迎えるためのプレ開催とのことですが、その後も定着させていきたいとのこと。


うちのバカラは厳密には参加資格から外れているのですが、
「たまには参加者として楽しんでくださいよ~」ってウガンダさんのお誘いに甘えさせていただきまして(笑)


まずは休みがとれるかどうか・・・


詳しくはこちらから・・・【TOUR DE ARITA オフィシャルHP
[PR]
by tricolore_5 | 2014-10-15 22:10 | Other Events | Comments(6)
Commented by ウガンダ at 2014-10-15 22:26 x
ご紹介ありがとうございます。
準備期間が短くて大変ですが何とか来年以降に繋がるようなものにしていきたいと考えています。何とか休みを取っていただいて参加してもらえれば嬉しいです!
Commented by lalapanda at 2014-10-16 08:09
面白そうですね!
是非とも定着してもらいたいですね~ 
有田焼も欲しいんで行きたいな(笑)
Commented by glico1971 at 2014-10-16 22:38
参加資格のあるクルマかぁ…
憧れるなぁ(^^)
Commented by tricolore_5 at 2014-10-16 23:05
ウガンダさん、いえいえ~こちらこそいつもお世話になりっぱなしで・・・
ぜひ盛り上げていきたいですね!
休みを取れるように頑張ります~
Commented by tricolore_5 at 2014-10-16 23:12
lalapandaさん、ぜひお越しください!
今回は募集期間も短いので、参加資格も柔軟に対応できるとのことですので、パンダも大歓迎ですよ~
Commented by tricolore_5 at 2014-10-16 23:17
グリさん、A110とかDSとかいってみますか!(笑)

↑ 前述の理由で、E300も大歓迎ですよ~
<< KISS KISS MEGANE GT LINE >>