「ほっ」と。キャンペーン
ディバージョンで阿蘇へ・・・
阿蘇まで一人でツーリングに行ってきました~
b0170184_22301889.jpg

トリコロールデイでもお世話になってるchang-PLANT.のオーナーNさんと「バイクで遊びに行きます!」って約束もしてたんで(笑)
b0170184_22302656.jpg

楽しみにしてた新メニューの「スペアリブカレー」、この日も大盛況だったようで、僕がお邪魔した時にちょうど次の仕込中でしたが・・・
b0170184_22303797.jpg

こちらの「ビーフステーキカレー」も美味しかったです!


この後、Nさんに教えていただいたルートで最初の写真のような景色やワインディングを楽しみました~

今の季節の阿蘇は最高ですね!
[PR]
by tricolore_5 | 2014-10-09 23:02 | Other Events | Comments(6)
Commented by glico1971 at 2014-10-10 09:47
気持ちよさそう!
走りたいな(^^)
Commented by キャンパー at 2014-10-10 12:34 x
食欲の秋
ビーフステーキ、ご飯大盛りで!!
Commented by lalapanda at 2014-10-10 18:10
この季節の阿蘇ツーリングってとっても気持ちいいでしょうね~
ビーフステーキカレーも、もうたまんないっすね(笑)
Commented by tricolore_5 at 2014-10-11 01:31
グリさん、ヘタレなりに気持ちよく走ってきました!(笑)
Commented by tricolore_5 at 2014-10-11 01:32
キャンパーさん、ご飯大盛りは正直悩みましたが(笑)
ほんと、おいしかったですよ~
Commented by tricolore_5 at 2014-10-11 01:34
lalapandaさん、暑過ぎず・涼し過ぎずでほんと気持ち良かったですよ~
もちろん、お昼ごはんも大満足です(笑)
<< 第45回世界体操競技選手権大会 夜よ鼠たちのために/連城三紀彦 >>