人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BRAUN silencio 1000
うちの奥さんが愛用しているドライヤーが故障中でして・・・僕が昔から使ってたのを引っ張り出してきて使ってます~
BRAUN silencio 1000_b0170184_13453992.jpg

ブラウン サイレンシオ1000

コンパクトなサイズで、グリップは折り畳みでき、その内部に電源ケーブルも収納できますので、旅行にも便利!
OFF・500W・1000Wの切り替えのみとシンプルな機能とデザインが気に入ってます~

やっぱし女性はイオンや温度調節など多機能なドライヤーがいいんでしょうけど(笑)
僕はこれで充分ですし、2001年から使ってますが未だに故障なしです~



by tricolore_5 | 2014-10-06 13:46 | Home Electronics | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2014-10-06 17:46
コレ、かっこいいですね~
相変わらずのけんじさんの物持ちの良さに感動します!
Commented by glico1971 at 2014-10-06 18:32
イイ!
最近までシェーバーしか知らなかったけど(笑)
Commented by tricolore_5 at 2014-10-06 18:50
lalapandaさん、ありがとうございます!
あと「サイレンシオ」って名前だけあって、なかなか静かなんですよね~
Commented by tricolore_5 at 2014-10-06 18:52
グリさん、たしかブラウンの腕時計も気にされてましたよね!

シェーバーはT字ばかりで電気は使ったことないんですよね~
Commented by shigasake at 2014-10-07 15:51
壊れたドライヤー修理しましょうか…?
Commented by tricolore_5 at 2014-10-07 21:08
しがらきさん、その手がありましたね!(笑)
ありがとうございます~
<< BIC LIGHTER V-Strom 650XT ABS >>