人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5 x 4
今回のトリコロールデイに集まったシュペル5は・・・
5 x 4_b0170184_23152379.jpg

5 x 4_b0170184_23153123.jpg

5 x 4_b0170184_23154369.jpg

惜しいことに「5」台じゃありませんでしたが(笑)

YさんのパールホワイトのGTT、ホイール等少しずつ進化されてましたよ~
by tricolore_5 | 2014-09-25 23:21 | | Comments(8)
Commented by Y at 2014-09-26 00:21 x
うわ!!マイサンクが出てる!!
今年はサンクの画像無しかと思ってたら・・・
ケンジさんありがとっ!



Commented by ケイ at 2014-09-26 01:03 x
サンクは毎年微増微減の繰り返しですねぇ~。

今年もYさんがサンクで来てくれてとても嬉しかったです。
綺麗でエアコンも使えて羨ましい~(笑)!
Yさん、エンジン見せてもらってありがとうございました!
Commented by lalapanda at 2014-09-26 12:32
これから更なる増加を期待したいですね!
パンダも少しづつですがに増えてます(笑)
Commented by tricolore_5 at 2014-09-27 02:08
Yさん、やっぱし5は別格ですから(笑)
一番に掲載させていただきました~

これからもよろしくお願いいたします!
Commented by tricolore_5 at 2014-09-27 02:13
ケイさん、街中でも見かけませんもんねぇ(苦笑)

YさんのGTT同様、オールマイティーに使えるGTTを目指してください!
Commented by tricolore_5 at 2014-09-27 02:15
lalapandaさん、やっぱし8~90年代のコンパクトはいいですよね~

パンダ・5・AX・205・ウノあたりで並べてみたいです(笑)
Commented by chifurinn at 2014-09-27 07:40 x
白の素の5がすごくキレイでしたね♪
以前に見たことある赤のやつは来られてなかったようですがあれも良かったです。
Commented by tricolore_5 at 2014-09-27 20:08
chifurinnさん、前期型のシュペル5はさらに少ないですもんねぇ~
>以前に見たことある赤のやつ
5ファイブのことでしょうね?昔は結構見かけてたんですけどねぇ・・・
<< AfricaTwin Camping Kangoo >>