人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリコロールデイ2014 無事終了しました!
2014年のトリコロールデイも無事に終了いたしました!
トリコロールデイ2014 無事終了しました!_b0170184_081046.jpg

今年も昨年同様、土曜日は昼過ぎまで雨でその後は回復し、今日は時折晴れ間も見られる過ごしやすい曇り空でした。

ただ南九州では結構な雨だったようで・・・そんな天候だからか午前中は出足が鈍かったのですが、結果的には例年とほぼ同じ約230台の参加があったようです。
参加された皆様、お疲れ様でした!


全ての参加車を網羅するのは難しいのですが、その一部をご紹介させていただきます~


例年、多くの台数が集まるルノーは、今年も50台以上が参加!
トリコロールデイ2014 無事終了しました!_b0170184_08211.jpg

いつものように4の方々
トリコロールデイ2014 無事終了しました!_b0170184_082991.jpg

キャンプ場のようなシチュエーションにぴったりのカングー
トリコロールデイ2014 無事終了しました!_b0170184_084033.jpg

圧倒的な存在感のアヴァンタイム その向こうにはグランセニックが
トリコロールデイ2014 無事終了しました!_b0170184_084863.jpg

キャプチャーといった最近のルノーも!
トリコロールデイ2014 無事終了しました!_b0170184_1465843.jpg

カングーフレンチキャラバンでお会いした21も来られてました~


最近台数が増えてきたシトロエンは25台近くが参加されました!
トリコロールデイ2014 無事終了しました!_b0170184_085745.jpg

2台のアミ8と2CV
トリコロールデイ2014 無事終了しました!_b0170184_09561.jpg

C3プルリエル
トリコロールデイ2014 無事終了しました!_b0170184_091467.jpg

C2の横にはDS3がズラリ!20台限定のマットゴールドが2台も!!
トリコロールデイ2014 無事終了しました!_b0170184_092149.jpg

個人的に一番うれしかったAX また乗りたくなってしまいます・・・


今回はちょっと少なかったかな?プジョーは20台ほど集まりました~
トリコロールデイ2014 無事終了しました!_b0170184_093140.jpg

いつも遠方よりありがとうございます!206CC
306もまだまだ元気!
トリコロールデイ2014 無事終了しました!_b0170184_093913.jpg

流麗なデザインの406クーペ
トリコロールデイ2014 無事終了しました!_b0170184_094745.jpg

508やRCZといった新しいプジョーも


フィアットはルノーに次ぐ台数が集まったようです~
トリコロールデイ2014 無事終了しました!_b0170184_095875.jpg

新旧500だけで25台近くが集まりました!本当はこの写真の右側にさらにもう一列ずら~っと並んでおります!!
集合写真はうまく撮れたでしょうか??
トリコロールデイ2014 無事終了しました!_b0170184_010879.jpg

アルファやフィアットにお乗りのSUDの方々
メルセデスベンツE300ターボディーゼルも~
トリコロールデイ2014 無事終了しました!_b0170184_010144.jpg

今回ムルティプラは1台のみでちょっと寂しかったかな~
トリコロールデイ2014 無事終了しました!_b0170184_0102249.jpg

かわいい126
トリコロールデイ2014 無事終了しました!_b0170184_0103172.jpg

「猪突猛進」リトモも!


アルファロメオも20台以上集まったようです。
トリコロールデイ2014 無事終了しました!_b0170184_0104229.jpg

ジュリアと145
トリコロールデイ2014 無事終了しました!_b0170184_0105436.jpg

直線的なデザインが好きです!75
トリコロールデイ2014 無事終了しました!_b0170184_011353.jpg

今年もお越しいただきました!美しいジュリエッタ・スプリント・ヴェローチェ
トリコロールデイ2014 無事終了しました!_b0170184_0111743.jpg

こないだI.D.E.オートさんとこでSZは拝見しましたが、今日はRZが!


その他にもこんなイタリア車が~
トリコロールデイ2014 無事終了しました!_b0170184_0112948.jpg

ディーノ・スパイダーにディーノ246 たまりませんね・・・
トリコロールデイ2014 無事終了しました!_b0170184_0114070.jpg

いつもお越しいただきありがとうございます!ビトゥルボスパイダー
トリコロールデイ2014 無事終了しました!_b0170184_0115277.jpg

先日もご紹介したDUCATI Monster1200も立派なイタリア車!


トリコロールではありませんが、こんなクルマも・・・
トリコロールデイ2014 無事終了しました!_b0170184_012360.jpg

ダッヂ・チャレンジャーにC3コルベット どちらも凄い迫力です!
トリコロールデイ2014 無事終了しました!_b0170184_012146.jpg

今年もやっていただきました!どこから見てもシトロエン(笑)


日中は良かった天気も、夕方になりとだんだん雲行きが怪しくなり、皆さん早目の撤収・・・
最後はいつものようにいこいの村様にキャンプ場使用料のお支払とご挨拶で終了しました。


今回もmotoさんやS.B.Tさんに受付のお手伝いをしていただいたおかげで、当日の運営がかなりスムーズにいきました。この場をお借りしてお礼申し上げます。


今年は移動販売のショップさんが大幅に充実しましたね~
参加いただいたショップの皆様にも厚く御礼申し上げます!



最後に改めまして、参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!
天候もここ数年で「なんとかなる」という根拠のない自信をつけてきましたし(笑)
来年も同じような感じでゆるゆると開催できればと思っております。
今後もどうぞよろしくお願いいたします!
by tricolore_5 | 2014-09-22 01:08 | トリコロールデイ | Comments(52)
Commented by やっちん at 2014-09-22 02:34 x
運営お疲れ様でした!
最後の参加チャンスだったんですが・・・
お手伝いもできずすいません!
しかし、21はかっこいいね〜
Commented by タラパンダ at 2014-09-22 05:47 x
今年も大変お世話になりました! 感謝申しあげます!

やっぱりこのユルユル感、最高です(笑)

会場徘徊してると、昨年に引き続き今年も仕事上のお客様(BMW カブリオレ)も、参加なさってて何だか嬉しかったです!

Commented by ubar at 2014-09-22 06:34 x
おつかれさまでした〜
ありがとうございました(^^)

なにをするってわけでもなく、いつの間にか4時間?それ以上?まったりしてました〜
とっても楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by 白いプジョー206 at 2014-09-22 06:45 x
昨日は参加させて頂いてありがとうございました

連れて行った友人も順調にメガーヌRS欲しくなっておりました

また参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします!
Commented by chifurinn at 2014-09-22 08:03 x
今回も色々お世話になりました~
初めて前乗りさせていただきましたが、前夜祭楽しかったです♪
チャンポン状態で早々にダウンでしたが 爆

お天気崩れなくて良かったです。
Commented by lalapanda at 2014-09-22 08:09
お疲れ様でした!
天気ももって本当に楽しかったです♪ 
あのモノはこれから愛用させていただきます!!

早速美味しく頂きました(笑) 
Commented by tricolore_5 at 2014-09-22 08:37
やっちん、お仕事お疲れ様でした!
前泊から一緒に楽しみたかったんですけどねぇ・・・
21、やっぱしかっこいいね!
Commented by tricolore_5 at 2014-09-22 09:04
タラパンダさん、こちらこそありがとうございました!

今年は僕も結構ゆっくり見てまわることができました~
皆さん、思い思いのスタイルでユルユルされてましたね(笑)
Commented by tricolore_5 at 2014-09-22 09:06
ubarさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
メガーヌ2の台数はちょっと寂しかったですが(苦笑)
Meganisteの皆さんとも久しぶりにお話できてよかったです~
Commented by tricolore_5 at 2014-09-22 09:08
白いプジョー206さん、ご参加いただきありがとうございました!

来年もこんな感じで開催しますので、メガーヌRSと2台でのお越しをお待ちしてます(笑)
Commented by tricolore_5 at 2014-09-22 09:10
chifurinnさん、こちらこそありがとうございました~
前夜祭も楽しかったなら幸いです!
お天気はほんと奇跡的でしたよね~
Commented by tricolore_5 at 2014-09-22 09:13
lalapandaさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
ほんと、天気もイベント中だけはしっかりもってくれて(驚)

僕も、どちらも美味しく頂戴いたします(笑)
Commented by luckyfield875TA at 2014-09-22 10:51 x
運営、お疲れ様でした(笑)
今年も前夜祭から参加させて頂き、本当にありがとうございました。

今年は、ぎゅうぎゅうチンクの場所をしっかり押さえられたので一安心でした(笑)

来年も、前夜祭から参加させて頂きたいと思います(笑々)
Commented by tricolore_5 at 2014-09-22 11:21
luckyfield875TAさん、今年もお疲れ様&ありがとうございました!
ほんとチンクはたくさん集まりましたね!

来年も前夜祭を楽しみましょう(笑)
Commented by prealfa at 2014-09-22 11:52 x
昨日は本当に有難う御座いました。毎年の楽しみになっています。
併せて、昨年に引き続き今年も有難う御座います(謎)
弟分のSも皆さんに楽しんで貰えるように頑張らないと(笑)
Commented by ケイ at 2014-09-22 11:58 x
今年もお世話になりまして、ありがとうございました。
ゆったりマッタリ感が年々増してきてますね~!
楽しかったです。
今年のサンク村は3台になりまして嬉しいかぎりです(笑)。
Commented by tricolore_5 at 2014-09-22 12:05
prealfaさん、こちらこそありがとうございました!

昨年に続いてのアレ・・・喜んでいただけてうれしいです(笑)
Commented by AYU-PAPA at 2014-09-22 16:15 x
今回もお疲れ様でした&お世話になりありがとうございました。
例年通り、まったりと良いひと時を過ごさせて頂きました。
奥様にはおにぎり頂きました。美味しかったです。ご馳走様でした。

けんじさんのご負担でなければ…来年もよろしくお願いいたします。
Commented by tricolore_5 at 2014-09-22 16:48
ケイさん、お疲れ様&ありがとうございました~
たしかに、ゆったりまったり度が年々増してる気はしますね(笑)

5は皆さん近くにいらっしゃいましたね!僕もバカラを隣に並べたかったな~
Commented by tricolore_5 at 2014-09-22 16:51
AYU-PAPAさん、こちらこそありがとうございました~
やっぱし306カブリオレのように、フランスの小型オープンに乗ってる時が一番楽しそうにしてらっしゃるような気がします(笑)

僕も自分が楽しみたくてやってるようなもんですので・・・これからもよろしくお願いいたします!
Commented by るーぷー at 2014-09-22 18:10 x
今年もお世話になりました~。
例年通りゆったりと時を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!

すでに来年が楽しみです(笑)
Commented by キャンパー at 2014-09-22 20:29 x
今年もありがとう!!
たくさん話して、笑って、のんびり楽しむことが出来ました~
子供Sは、ワイルドスピードな2台に釘づけでしたよ(^^)

あのオリーブは・・ハマりそうです。
Commented by glico1971 at 2014-09-22 21:19
お疲れ様でした。
トリコSお待ちいたしまする〜
Commented by 冷静猫@まる at 2014-09-22 22:06 x
今年もお世話になりました。
参加しはじめて早3年。
ここ2年は、妙にドタバタしていてのんびり過ごせてない部分もありますが、それはそれで楽しかったりw
ネミが大きくなってきたので、再来年あたりからは前泊キャンプしたいです~
Commented by tama156jts at 2014-09-22 22:46
けんじさん,今年も楽しい場と時間をありがとうございました~♪

奥様のおにぎり・・・山椒の実か何か入ってたんですかね?
かりっとした後にぴりりときて,とっても美味しかったです~♪

最後の奥様の投げキッス・・・上手く反応できずにすみませんとお伝えください~笑
Commented by trz-xx at 2014-09-22 23:14 x
今年もまたまたお世話になりました。

仕事で前泊キャンプができなかったのと、4の何台かとトリコデビューのtwingo不在だったのがちびっと残念。

来年も大挙して行きますよ~。

お疲れさまでした。

【追記】例の奴、今年も予定していますのでしばしお待ちを。
Commented by moto at 2014-09-22 23:56 x
今年も本当にお疲れ様でした。もう少しお手伝いするつまりが、友人の友人が来てあっという間に時間が過ぎてしまいました(汗)
ごめんなさい。
私の場合、前夜祭が一番楽しいですね。
また来年も是非開催しい下さい。喜んでお手伝いさせていただきます。ありがとうございました。
Commented by mon ami at 2014-09-23 00:01 x
今年もおつかれさまでした。ありがとうございました。なかなか会場でお話しする機会がありませんが次回ぜひ。
Commented by tricolore_5 at 2014-09-23 00:14
るーぷーさん、こちらこそありがとうございました!
しかしC2の横にDS3があれだけ並ぶとは~

僕もすでに来年が楽しみです(笑)
Commented by tricolore_5 at 2014-09-23 00:19
キャンパーさん、こちらこそ毎回お世話になって・・・ありがとうございます~
前夜祭も含めて2日間、存分に楽しめました!

ワイルドスピードな2台、僕もかなりツボでした(笑)
Commented by tricolore_5 at 2014-09-23 00:21
グリさん、お疲れ様でした&ありがとうございました~

次回のSには必ず!その前にまた飲みたいですね(笑)
Commented by tricolore_5 at 2014-09-23 00:23
冷静猫@まるさん、お疲れ様でした!
ネミちゃんの成長を拝見するのも楽しみなんですよね~
前泊キャンプにもぜひ!
Commented by tricolore_5 at 2014-09-23 00:27
tamaさん、こちらこそありがとうございました!
おにぎり、食べられたんですね?!お察しの通り、山椒の実が入っております~

>最後の奥様の投げキッス・・・
やっぱしぜひ前日からキャンプご一緒したいです!(笑)
Commented by tricolore_5 at 2014-09-23 00:32
trz-xxさん、こちらこそありがとうございました!
たしかに、やむなく欠席された身近な方は結構いらっしゃいましたもんねぇ・・・

例の奴、よろしくお願いいたします(笑)
Commented by tricolore_5 at 2014-09-23 00:36
motoさん、今年も本当にお世話になりました、ありがとうございます!
おかげ様でずいぶんと余裕ができました。
前夜祭もご一緒できて楽しかったです~

僕自身、来年を楽しみにしてますので、どうぞよろしくお願いいいたします!
Commented by tricolore_5 at 2014-09-23 00:39
mon amiさん、こちらこそありがとうございました!
新旧シトロエンが並んだのは壮観でしたね~

ほんと、今度はゆっくりお話させてください!
Commented by garage-reading at 2014-09-23 07:26
企画運営おつかれさまでした。

行けなかったのはもう仕方がないので
アップされた画像で雰囲気を楽しんでいます…がクルマじゃなくて
どちらかというと みんなに合えなかったのが寂しいですね。
写真じゃ伝わらないのは そこなんだと実感しました。

来年は会いにゆきまするぞ!
Commented by shu@spider at 2014-09-23 10:14 x
今年もありがとうございました!
楽しく素敵な一日でした。
奥様にいただいたおにぎり、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!

帰りは熊本IC手前の渋滞から南関くらいまで大粒の雨に降られたのはここだけの話しです。(笑

また来年もよろしくお願いします!
Commented by orie at 2014-09-23 17:23 x
日曜日はおつかれさまでした! 予想どおり雨は振らず楽しい時間を過ごすことができました! 時間がたつのがホントに早くて^_^; 色々とありがとうございました!息子は大喜びでした。この先、息子が大きくなって自分で運転して参加できるといいです。まだまだ先のことですが^_^; よろしくお願いします(^O^)
Commented by luckyfield875TA at 2014-09-23 19:25 x
しまった・・・(汗)
すみません。予約していたステッカー・・・買い忘れてしまいました(汗々)
Commented by gwan at 2014-09-23 22:25 x
お疲れさまでした。
今年も楽しい時間をありがとうございました。
(アレもアリガトウございました!)
また来年もよろしくお願いします!
Commented by VOLF at 2014-09-23 22:29 x
お疲れ様でした!前夜祭楽しかったですねぇ~出店は来年もやりたいと思うのでよろしくお願いします!!
Commented by tricolore_5 at 2014-09-23 23:46
ニコるさん、やっぱしあの雰囲気は直接お会いしてお話してこそ・・・ですよね!

来年はぜひご一緒しましょう~
Commented by tricolore_5 at 2014-09-23 23:49
shu@spiderさんのおかげで、雨に降られることもなく過ごすことができました!ありがとうございます~

来年は更なるパワーアップ(帰るまで雨なし)を期待してます(笑)
Commented by tricolore_5 at 2014-09-23 23:54
orieさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
>この先、息子が大きくなって自分で運転して参加できるといいです。
いいですね~僕も毎年お子さんの成長を拝見するのを楽しみにしてます(笑)
これからもよろしくお願いいたします!
Commented by tricolore_5 at 2014-09-23 23:57
luckyfield875TAさん、それは大事(笑)
でも大丈夫ですよ~ちゃんとウガンダさんに取り置きしていただいてます!

郵送なり何なり考えて、またメールいたしますね~
Commented by tricolore_5 at 2014-09-24 00:01
gwanさん、お疲れ様でした!こちらこそいつもいつもありがとうございます。
またお話できて良かったです~バイクも安全運転で楽しんでいきたいと思います。

来年もゆるゆる開催いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!
Commented by tricolore_5 at 2014-09-24 00:03
VOLFさん、前夜祭や弟さんの出店も含めてありがとうございました&お疲れ様でした!
ほんと楽しかったですね~

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by trz-xx at 2014-09-25 01:59 x
とりあえず其の壱。
http://bit.ly/1vbWS39
Commented by tricolore_5 at 2014-09-25 23:08
trz-xxさん、ありがとうございます!
あるもんですね~(笑)
Commented by trz-xx at 2014-09-26 00:21 x
あるもんですね(^-^;

イタ車の皆さんの方が、仏車より勢いがあるみたい。

群馬チンクも発見したので、其の弐もそのうち。
Commented by tricolore_5 at 2014-09-27 02:07
trz-xxさん、ほんとイタリア車のみなさんは勢いありますね!(笑)
<< Camping Kangoo いざ出発!トリコロールデイ2014 >>