「ほっ」と。キャンペーン
I.D.E. AUTO SERVICEさんがリニューアル
7月にリニューアルしたI.D.E. AUTO SERVICEさんとこにお邪魔してきました~
b0170184_20173143.jpg

お忙しい中、お相手していただきありがとうございました!
b0170184_20173819.jpg


屋外の展示スペースには屋根も付きました。
b0170184_20174675.jpg

ピカピカのスッドやジュリアスーパー、A112等が並んでいましたよ~


トリコロールデイ当日は、社長は欧州にクルマの買い付けで出張とのことで、残念ながらお見えになりませんが、
色々と面白いクルマにお乗りのお客様に声を掛けていただいてるとのことです!
実はこの後もかなり珍しいクルマを拝見させていただきまして・・・(笑)



HPもリニューアルされました!こちらからどうぞ・・・【福岡県の欧州車専門店イデオートサービス
[PR]
by tricolore_5 | 2014-09-08 20:27 | Other Events | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2014-09-08 21:00
これはまたお洒落な感じになりましたね~
イデオートさんにも行ってみたいんですがなかなか…(汗)
Commented by glico1971 at 2014-09-08 22:28
SZだぁ〜
地元のSZ、最近見かけないな〜
大丈夫かなぁ〜
Commented by tricolore_5 at 2014-09-10 23:17
lalapandaさんの気になるクルマがたくさん見つかると思いますよ~

ぜひ!
Commented by tricolore_5 at 2014-09-10 23:19
グリさん、SZですよ~
僕も一度は乗ってみたいクルマです!
<< RENAULT 12 CAPTUR ROUSSILLON >>