人気ブログランキング | 話題のタグを見る
YAMAHA Star Meeting
ヤマハの「スターミーティング」が、今年も阿蘇いこいの村を含む全国3会場で9/7(日)に開催されます!

YAMAHA Star Meeting_b0170184_22563565.jpg

スターミーティングはDragStarシリーズを中心としたヤマハのクルーザーモデルのイベントですが、
ヤマハ車オーナーはもちろん、ヤマハファンであれば誰でも入場OKとのことです。

トリコロールデイに近い日程、しかも阿蘇いこいの村での開催ってこともあり、親近感があるイベントだったんですよね~
しかもディバージョンにも乗り始めたことだし(笑)


とはいえ、トリコロールデイで土日の休みをもらうんで、9月にこれ以上の日曜日休みは無理なんですけど(涙)


詳しくはこちらから・・・【第9回スターミーティング開催決定!
by tricolore_5 | 2014-09-03 22:58 | Other Events | Comments(2)
Commented by lalapanda at 2014-09-04 09:29
いいですね~ でも行けないのが悲しいですねぇ・・・(涙)
Commented by tricolore_5 at 2014-09-04 23:23
lalapandaさん、やっぱしこんな時は日曜日に休みたいですね(苦笑)
<< トリコロールデイ2014 ステ... LAND CRUISER 70 >>