人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ステレオ時代
Tipoと一緒に、こんな本を購入・・・
ステレオ時代_b0170184_9554790.jpg

ステレオ時代 Vol.2 (ネコ・パブリッシング刊 ¥1,241)

いいお値段ですけど、充実した内容でかなり読みごたえあります!

1986年に¥79,800で発売されていたアンプの特集では
ステレオ時代_b0170184_9555777.jpg

AU-α607も!
サンスイのロゴはこの頃までの旧いタイプの方が好きなんですよね~
by tricolore_5 | 2014-08-15 09:59 | Audio & Visual | Comments(6)
Commented by prealfa at 2014-08-15 22:39 x
懐かしいですね(笑)ハイCP機として
各メーカー力の入った機種を揃えて
いましたよねぇ。当時なかなか手にいれ
られずカタログばかり眺めてました(笑)
Commented by shigasake at 2014-08-15 23:54
懐かしい~、山水とマランツのアンプは愛用してました!
Commented by tricolore_5 at 2014-08-16 09:34
prealfaさん、懐かしいですよね~
アンプは実際に編集部の方がオークション等で¥10,000~¥15,000程度で落札されてる機器を紹介しているようです。
今ならこの金額で・・・って考えると、オーディオ熱が再燃するかも?!
Commented by tricolore_5 at 2014-08-16 09:43
しがらきさんもサンスイのアンプお使いでしたか!

マランツも経営体制は何度も変わりながらもブランドは続いてますけど、サンスイは残念な結果に・・・
懐かしいですよねぇ~
Commented by lalapanda at 2014-08-16 17:08
相変わらずマニアな雑誌を(笑)
初めての愛車のスピーカーがサンスイの置き型でした♪
Commented by tricolore_5 at 2014-08-17 09:48
サンスイのカーオーディオとは!!
lalapandaさんもなかなかマニアックで(笑)
<< ディバージョン ヘッドライト球の交換 Tipo #303 >>