ocean 2014
b0170184_1184634.jpg

バカラがこんな状況なんで、ディバージョンで海へ・・・
[PR]
by tricolore_5 | 2014-07-31 01:20 | Other Events | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2014-07-31 08:07
バイクて海、海岸線を流すのも気持ち良さそう!
でも停車したらスゴク暑そう・・・(汗)
Commented by tricolore_5 at 2014-07-31 23:37
lalapandaさん、月曜日はカラッとした天気で海岸線を走るのもほんと気持ち良かったです!

しかし街中で渋滞だったりするとなかなか暑いですね(大汗)
Commented by iko at 2014-08-01 22:29 x
ロングバケーション!(ドラマじゃなくって大滝さんのほうね)って感じ!!!いいわ~
Commented by chifurinn at 2014-08-01 23:45 x
さよならオーシャン、などBGMに駆け抜けたい場面ですね~☆
夏のツーリングは早朝オンリー、オンリーユーがサビの曲もいいですね♪
Commented by tricolore_5 at 2014-08-02 22:49
ikoさん、ありがとうございます~
やっぱし平日の海は人が少なくて良いですね!
Commented by tricolore_5 at 2014-08-02 22:51
chifurinnさん、たしかに定番のBGMも流したいところですね(笑)
<< DUCATI Monster1200 夏の風物詩・・・ >>