バカラのPWスイッチ
故障しがちなバカラのPWスイッチ、昨年9月に受けた法令点検の時に2つまとめて注文していたんですが・・・
b0170184_23263397.jpg

1つは車検前の18ヶ月点検には届いていたのですが、もう1つがなかなか見つからなかったようで・・・
全世界を探していただき、なんとタヒチに在庫があったらしいです!
そういえばタヒチってフランス領でしたね~

もしかしたらこれが最後の新品かもとのこと。
うちの奥さんは「3Dプリンターでコピーを作ったら?!」げな(笑)
[PR]
by tricolore_5 | 2014-07-24 23:26 | My Car | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2014-07-25 17:10
タヒチとはなかなか実生活では縁の無い感じの国ですね(笑)
「3Dプリンターでコピー」、ナイスアイデア!!
Commented by Kent@赤306 at 2014-07-26 10:22 x
私はタヒチに移住したい。
エアコンのコンプレッサーに引き続き、
ヒーターコアまで吹き飛びました…
Commented by SeiRei at 2014-07-27 11:40 x
奥様の海外出張のときにバカラのパーツをかきあつめてもらうのもいいですね(^-^)
Commented by tricolore_5 at 2014-07-27 19:59
lalapandaさん、なんとなく南国リゾート気分になれます(笑)

ほんと、簡単な樹脂パーツなら3Dプリンターでできてしまいそうですよね~
Commented by tricolore_5 at 2014-07-27 20:02
Kentさん、それは何とも(涙)

306も最終型でも10年以上経ってますもんねぇ・・・
Commented by tricolore_5 at 2014-07-27 20:03
SeiReiさんにもお願いしていいですか(笑)
<< MULTIPLA ジューク 80周年スペシャルカ... >>