人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RAIN SUIT
雨の日はバイクに乗らないようにしてるんですが、備えあれば、というわけで・・・
RAIN SUIT_b0170184_8194649.jpg

YAMAHA レインスーツYAR02

どんなに高性能な雨具でも、漏れるときは漏れる、蒸れるときは蒸れる!ということで、リーズナブルなものを購入(笑)
by tricolore_5 | 2014-06-19 07:16 | Motorcycle | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2014-06-19 18:06
確かに備えあれば憂いなしですね!
合羽っていいやつは本当にいいんですがお値段がですねぇ・・・(汗)
Commented by tak at 2014-06-19 23:05 x
僕はスクーター出勤なんで、合羽は常備しています。バイク用品店で買ったんで、結構いい値段でした。
でも値段分、いい仕事してますよ~。
Commented by tricolore_5 at 2014-06-20 13:20
lalapandaさん、やっぱし出先で降ってきたときなんかを考えるとですね~

登山用もそうですけど、いいやつはほんとにお高いですよね!
Commented by tricolore_5 at 2014-06-20 13:22
takさん、通勤がスクーターなら必須ですねぇ~

教習所では雨の日も頑張って乗ってましたが(笑)
<< バカラ なんとか150,000km TISSOT QUICKSTE... >>